
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 08:04
回答受付終了 どうも又、質問します。ズバリ今好きな人はいますか?、後、どういう流れで好きになったのか。教えてください。宜しくお願いします。(^-^)v |
|
|
|
好きだけど絶対手が届かない人がいます。
相手は社会的に成功して、私は無資格で持病があり低収入。 せめて資格取りたいけど、ブランク5年と学費の問題で。。 |
|
|
|
|
気になる人ならいます(≧∀≦)
その人の事を考えるだけで胸がドキドキしちゃいます(≧∀≦) 恋してるときはYUIのCHERRYがききたくなっちゃいます(#^_^#) |
|
|
|
|
いないです。
|
|
|
|
|
ううーん(>_<)いるのかな?いないのかな?
好きがどういうことかよくわからなくなりました(笑) |
|
|
|
|
います(*´ω`*)
お話してるうちに いい人だなぁ〜って思って 気が合うなぁ〜って思って 気がついたら大好きになってた(//∇//) ばかだなぁ〜と思うことたくさんあるけどw |
|
|
|
|
居ます!
昔大好きだったけど、年齢差、お互いの関係性等、色々障害があって、お互いとっても好きだったけど、付き合えなかった人が数年前、夢に出てきて、そこから凄く気になってしまって、20年振りに会いに行きました(笑) その時はどちらも既婚者だったけど、私はその後離婚。 彼は今も既婚なので、私の片想いですけどね(^_^;) |
|
|
|
|
気になってる人なら(*/ω\*)
|
|
|
|
|
今はいなーい
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ