教えてモコム

質問日時:2016/03/16 08:04
回答受付終了
どうも又、質問します。ズバリ今好きな人はいますか?、後、どういう流れで好きになったのか。教えてください。宜しくお願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 01:59
夕香(37)
住まい:秘密
好きだけど絶対手が届かない人がいます。
相手は社会的に成功して、私は無資格で持病があり低収入。
せめて資格取りたいけど、ブランク5年と学費の問題で。。


回答日時:
2016/03/16 23:58
みぃちゃん(37)
住まい:広島
気になる人ならいます(≧∀≦)
その人の事を考えるだけで胸がドキドキしちゃいます(≧∀≦)
恋してるときはYUIのCHERRYがききたくなっちゃいます(#^_^#)


回答日時:
2016/03/16 22:48
あみゅん(39)
住まい:北海道
いないです。


回答日時:
2016/03/16 21:40
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
ううーん(>_<)いるのかな?いないのかな?
好きがどういうことかよくわからなくなりました(笑)


回答日時:
2016/03/16 21:19
ちっち(31)
住まい:秘密
います(*´ω`*)
お話してるうちに
いい人だなぁ〜って思って
気が合うなぁ〜って思って
気がついたら大好きになってた(//∇//)
ばかだなぁ〜と思うことたくさんあるけどw


回答日時:
2016/03/16 18:30
のん(46)
住まい:大阪
居ます!
昔大好きだったけど、年齢差、お互いの関係性等、色々障害があって、お互いとっても好きだったけど、付き合えなかった人が数年前、夢に出てきて、そこから凄く気になってしまって、20年振りに会いに行きました(笑)
その時はどちらも既婚者だったけど、私はその後離婚。
彼は今も既婚なので、私の片想いですけどね(^_^;)


回答日時:
2016/03/16 15:54
あゆち(33)
住まい:秘密
気になってる人なら(*/ω\*)


回答日時:
2016/03/16 15:46
ちはる(30)
住まい:東京
今はいなーい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム