教えてモコム

質問日時:2016/03/16 10:14
回答受付終了
早漏と遅漏はどっちがいい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 00:00
みぃちゃん(37)
住まい:広島
早い方がいいです(〃'▽'〃)
何回戦でもできそう(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/16 23:20
あい(38)
住まい:千葉
どっちでも良いです(笑)
ちゃんと、愛してくれてる、って伝われば!!


回答日時:
2016/03/16 22:48
あみゅん(39)
住まい:北海道
遅いのが良い( ´艸`)


回答日時:
2016/03/16 22:39
ナナ(30)
住まい:静岡
遅いほうがいいです(*^^*)
いろんな体位をしながら、二人でいっぱい気持ち良くなりたいです(´ω`)♪


回答日時:
2016/03/16 22:28
佳菜子(48)
住まい:兵庫
遅漏さんとはスローセックスが楽しめるから好き!
早漏さんとはが〜っと激しくできて好き!
選べません…が、私の性格的には遅漏さんかな。


回答日時:
2016/03/16 21:56
楓(34)
住まい:愛知
遅いと多分だんだんだれてきちゃうから、早い方がいいのかなー…??


回答日時:
2016/03/16 21:12
ちっち(31)
住まい:秘密
早い方がいいです(//∇//)
遅いと気持ちよくないのかな?って
不安になる…(´・・`)


回答日時:
2016/03/16 21:08
みなみ(34)
住まい:福島
どちらかといえば、遅漏が好きです(*´ω`*)
単発で沢山して欲しい(´∀`*)
何回もは疲れちゃう(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/16 19:47
さょ。(35)
住まい:愛知
遅漏で1回よりも、早漏で2回がいいです(*´∀`*)笑
でも遅漏の人とやったことないかも…(´°ω°`)


回答日時:
2016/03/16 18:40
あーちゃん(33)
住まい:岡山
早漏かなぁ〜
何回もしたい( *´?`* )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム