
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 10:14
回答受付終了 早漏と遅漏はどっちがいい? |
|
|
|
早い方がいいです(〃'▽'〃)
何回戦でもできそう(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
どっちでも良いです(笑)
ちゃんと、愛してくれてる、って伝われば!! |
|
|
|
|
遅いのが良い( ´艸`)
|
|
|
|
|
遅いほうがいいです(*^^*)
いろんな体位をしながら、二人でいっぱい気持ち良くなりたいです(´ω`)♪ |
|
|
|
|
遅漏さんとはスローセックスが楽しめるから好き!
早漏さんとはが〜っと激しくできて好き! 選べません…が、私の性格的には遅漏さんかな。 |
|
|
|
|
遅いと多分だんだんだれてきちゃうから、早い方がいいのかなー…??
|
|
|
|
|
早い方がいいです(//∇//)
遅いと気持ちよくないのかな?って 不安になる…(´・・`) |
|
|
|
|
どちらかといえば、遅漏が好きです(*´ω`*)
単発で沢山して欲しい(´∀`*) 何回もは疲れちゃう(´・ω・`) |
|
|
|
|
遅漏で1回よりも、早漏で2回がいいです(*´∀`*)笑
でも遅漏の人とやったことないかも…(´°ω°`) |
|
|
|
|
早漏かなぁ〜
何回もしたい( *´?`* ) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ