教えてモコム

質問日時:2016/03/16 13:01
回答受付終了
シャワーでオナニーした事ありますか?した時の感想はどうでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 17:38
ひなこ(32)
住まい:東京
したことあります(>_<)というかよくします(笑)
すごく気持ちいんです(*^^*)


回答日時:
2016/03/17 16:54
ゆい(39)
住まい:福島
したことはあるけど
気持ち良くならなかったですw


回答日時:
2016/03/17 02:46
*さにゃ*(35)
住まい:埼玉
お風呂の度にやっちゃう時ありました(//ω//)
でもやっぱりその後物足りなくなっちゃいます(>_<)


回答日時:
2016/03/17 00:19
ゆあ(26)
住まい:千葉
シャワーも気持ちいいけど、ローターの方がよかったです←


回答日時:
2016/03/17 00:15
れいな(35)
住まい:大阪
したことあるけど、男の人とがいい…(´・ω・)


回答日時:
2016/03/17 00:02
みぃちゃん(37)
住まい:広島
シャワーでしたらおっぱい触りながらできるから好きです(≧∀≦)
おっぱい触りながら、シャワーをあそこに当てて、近づけたり遠ざけたり強弱をつけてしたら気持ちいいんです(≧∀≦)
お風呂でひとりでやるのもムードがあって好きです(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/16 23:40
みゃー(31)
住まい:東京
よく女の子シャワーオナするっていいますよね!
私はしたことなくて今夜にでも試してみようかな…?


回答日時:
2016/03/16 23:06
みな(33)
住まい:東京
あります(///_///)
すっごい気持ちいいですよ^^;
お姉ちゃんにバレそうになりました!


回答日時:
2016/03/16 22:47
あみゅん(39)
住まい:北海道
男性の指が良い///


回答日時:
2016/03/16 22:21
えりな(34)
住まい:東京
あります?
気持ちよくて最高です!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム