
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 13:01
回答受付終了 シャワーでオナニーした事ありますか?した時の感想はどうでしたか? |
|
|
|
したことあります(>_<)というかよくします(笑)
すごく気持ちいんです(*^^*) |
|
|
|
|
したことはあるけど
気持ち良くならなかったですw |
|
|
|
|
お風呂の度にやっちゃう時ありました(//ω//)
でもやっぱりその後物足りなくなっちゃいます(>_<) |
|
|
|
|
シャワーも気持ちいいけど、ローターの方がよかったです←
|
|
|
|
|
したことあるけど、男の人とがいい…(´・ω・)
|
|
|
|
|
シャワーでしたらおっぱい触りながらできるから好きです(≧∀≦)
おっぱい触りながら、シャワーをあそこに当てて、近づけたり遠ざけたり強弱をつけてしたら気持ちいいんです(≧∀≦) お風呂でひとりでやるのもムードがあって好きです(≧∀≦) |
|
|
|
|
よく女の子シャワーオナするっていいますよね!
私はしたことなくて今夜にでも試してみようかな…? |
|
|
|
|
あります(///_///)
すっごい気持ちいいですよ^^; お姉ちゃんにバレそうになりました! |
|
|
|
|
男性の指が良い///
|
|
|
|
|
あります?
気持ちよくて最高です! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ