
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 21:13
回答受付終了 素敵な女性たちにお聞きします。 40歳半ば以上の加齢臭について、教えてください。 多少の好意を寄せている場合と、全く無関係な場合と、明らかに嫌悪のような感情を感じている場合とで、加齢臭はどのように感じていますか? 類似するものを例えにして、教えてください。 更には、微かでも性欲のような感情を感じたことが有りましたか? |
|
|
|
好意を抱いてても加齢臭がすごいとちょっと距離を開けちゃうかもです(>_<)
匂いフェチなので… テレビで世の中の奥様達も旦那の加齢臭を旦那が傷つかないように消臭剤や洗濯などで対処してました(;・∀・) |
|
|
|
|
好意があると、加齢臭であろうともすぐにでも抱きつきたくなるけど、嫌いな人だと、近づきたくもないです(;´Д`)
|
|
|
|
|
その人によって匂いが違いますよね。
|
|
|
|
|
加齢臭はしょうがないことだし
好きな人のならそれもまた 好きになるんぢゃないかな〜と♪ でもいまいちどんなのが 加齢臭なのか 分かんない(´・・`) ただくさいだけなのか…加齢臭なのか…w まぁ性欲でることはないかな( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
意外と加齢臭好きです笑
この人の加齢臭はいい!って思う人と 思わない人がいますが… |
|
|
|
|
かなりの好意をもってる場合はふつうの加齢臭なら気にならなくて
無関係でも気にならないかな… ニガテな人の加齢臭はかなりキツいかも(>_<) ふつうに清潔にしてる人の加齢臭なら 大して気にはならないですょ〜☆ |
|
|
|
|
加齢臭とか耐えられない。
鼻敏感だから加齢臭の臭い嗅いだだけで吐き気がしちゃう |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ