
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 22:58
回答受付終了 アニメやゲームのキャラ(しかも巨乳キャラ限定)をオカズにオナニーする男性ってどう思いますか? |
|
|
|
私も二次元のやおいをおかずにしますよー(*^^*)
男性向けのエロ同人も、百合も、人外も、何でもこいです!! 男性が見て興奮するように作ってあるんだから、それでオナニーをするのは普通ですよ! 誰にも迷惑かけてないし、全く問題がない、健康的な事だと思います。 むしろ、二次元好きな片は「これはフィクション、実際の女の子はこうじゃない」と割り切ってくれていて、女性にファンタジックな希望を持っておらず寛大な気がします。 個人的には、そういう人の方が好きです。 |
|
|
|
|
会ったことない芸能人で妄想するのとなんら変わりないので、全然良いと思います♪
ただ、好きな人がそうしてたら 私でしてもらえるように自分磨きがんばります( `・ω・´) 2次元よりも3次元の他の女の子よりも、 私がいいって思ってもらいたいので! |
|
|
|
|
昔付き合ってた彼がそうでした。
sexとオナニーは違うから、私的には全然嫌じゃなかったですよ( ̄∀ ̄*) |
|
|
|
|
いいと思う(#^.^#)
|
|
|
|
|
二次元の方が理想に近い子いっぱいだしいいと思います(*^^*)
|
|
|
|
|
三次元の女をオカズにするよりはよっぽど良いです!わたしは!
|
|
|
|
|
自分の好きなキャラだからいいと思いますよ(*´ー`*)
妄想は自由です(*´∀`*) |
|
|
|
|
私もまぁそれなりな妄想をしてムハー(*°∀°)=3ってなることあるんで大丈夫ですw
リアルで公にしないでおけば大丈夫ですよ! |
|
|
|
|
誰にも迷惑がかからないならいいと思います
|
|
|
|
|
誰にも迷惑かからないし、自分だけの中で楽しむのはいいと思います(≧∀≦)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ