
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了 シャンプーは、何使ってますか? |
|
|
|
ノンシリコンは意味がないよって
美容師さんに言われてからは、 LUX使ってます。 |
|
|
|
|
いち髪です!香りがすきです(^O^)
|
|
|
|
|
LUXの黄色( ´▽`)ノ
いい匂いで自分でもクンクン嗅ぎますクンクン( ̄∞ ̄) |
|
|
|
|
ミルボンのオージュアシリーズ使ってます(*^^*)
髪の毛が傷みやすいので美容室の人に勧められてそれ以降はずーっとこれを使ってますね(*^^*) |
|
|
|
|
LUX使ってます\(^o^)/
自分の髪に1番合うものを使いたいですね! |
|
|
|
|
アハロバター(。・・。)
|
|
|
|
|
ヘアグランス!
使ってる香水と同じ匂いなのでお気に入りです♪ もうあんまり生産してないみたいなので ネットで見つけたらまとめ買いしてます笑 |
|
|
|
|
ダイアンです。
香りが好きなので(///ω///) |
|
|
|
|
マシェリ(*´艸`*)
|
|
|
|
|
LUXヽ(´▽`)/
LUX飽きたから次は何にしよーか悩み中(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ