教えてモコム

質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了
シャンプーは、何使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 12:46
あき(35)
住まい:秘密
ノンシリコンは意味がないよって
美容師さんに言われてからは、
LUX使ってます。


回答日時:
2016/03/19 03:25
めい(35)
住まい:兵庫
いち髪です!香りがすきです(^O^)


回答日時:
2016/03/18 00:42
みなみ?(26)
住まい:秘密
LUXの黄色( ´▽`)ノ
いい匂いで自分でもクンクン嗅ぎますクンクン( ̄∞ ̄)


回答日時:
2016/03/18 00:04
Rinka?顔出ししてます♪(35)
住まい:鹿児島
ミルボンのオージュアシリーズ使ってます(*^^*)
髪の毛が傷みやすいので美容室の人に勧められてそれ以降はずーっとこれを使ってますね(*^^*)


回答日時:
2016/03/18 00:02
りい(30)
住まい:愛知
LUX使ってます\(^o^)/
自分の髪に1番合うものを使いたいですね!


回答日時:
2016/03/17 22:21
きょう(30)
住まい:東京
アハロバター(。・・。)


回答日時:
2016/03/17 21:29
ととさん(32)
住まい:埼玉
ヘアグランス!
使ってる香水と同じ匂いなのでお気に入りです♪
もうあんまり生産してないみたいなので
ネットで見つけたらまとめ買いしてます笑


回答日時:
2016/03/17 20:18
のゆ(35)
住まい:大阪
ダイアンです。
香りが好きなので(///ω///)


回答日時:
2016/03/17 20:04
ひなこ(31)
住まい:秘密
マシェリ(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/17 19:36
あゆち(33)
住まい:秘密
LUXヽ(´▽`)/
LUX飽きたから次は何にしよーか悩み中(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム