
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 09:02
回答受付終了 朝御飯は和食と洋食どっちですか? |
|
|
|
朝はトーストとコーヒーです(o^^o)
コーヒー大好きなので…笑 トーストに乗せるものを 日替わりで考えるのが楽しいですよ*\(^o^)/ 今朝はチーズとハムにトマトとピーマンを乗せて ピザトーストでした(^_^) |
|
|
|
|
パンが好きなので洋食派です♪
|
|
|
|
|
お弁当を詰めた余りを食べてるから大体和食ですね(*´ ? `*)
朝ご飯とお昼ご飯がほぼ同じになるのが難点(´ロ`ノ)ノ |
|
|
|
|
パン、ヨーグルト、バナナ、フルーツグラノーラ、牛乳
らへんを日替わりで好きなの食べてます。 朝から白ご飯は入らなくて(..) |
|
|
|
|
本当は和食がいいけど作る時間がないのでいつもスーパーの菓子パンです…!(._.)(._.)
|
|
|
|
|
その日によりますね。
大抵は和食です(*´▽`*) |
|
|
|
|
朝は納豆ごはん食べたい!
|
|
|
|
|
子供の頃からモーニングによく行っていたせいか、
家でもトースト、サラダ、目玉焼き、コーヒーです( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
いつもホットミルクとパンとヨーグルトかプリン食べてます(*´∀`*)
朝に白米食べるとなんかずっと胃が重くなっちゃうんですよね…(*´・ェ・`*) 夏はコーンフレークです(*´∀`*)♪ |
|
|
|
|
いつからか和食派になってるきがします。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ