教えてモコム

質問日時:2016/03/17 22:05
回答受付終了
質問です
一人カラオケ
一人焼肉
って経験あります?
気楽で
いいものなのですか?
教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 12:37
あき(35)
住まい:秘密
全然あります。
さすがに一人焼肉は寂しくて、知り合いのとこに行きましたけど、、、笑


回答日時:
2016/03/19 02:12
あいちゃん(34)
住まい:兵庫
1人カフェと1人旅(車で)はあります♪


回答日時:
2016/03/19 01:43
りさち(32)
住まい:秘密
1人カラオケ
1人映画
1人ラーメン
1人牛丼


回答日時:
2016/03/19 00:25
華(36)
住まい:千葉
1人なんにもない(>_<)
誰かしらいる(*^o^*)


回答日時:
2016/03/19 00:20
きょう(30)
住まい:東京
両方大好き(^O^)♪


回答日時:
2016/03/18 23:48
永未(32)
住まい:東京
ひとりカラオケ何回か行ったことあります(^^)
なにも気にせず思いっきり歌えるので最高に気持ちよくて好きです!


回答日時:
2016/03/18 22:28
めめ*(36)
住まい:宮城
一人カラオケ、一人回転寿司ならやります(*^^*)
カラオケは一人が楽しいですよー!


回答日時:
2016/03/18 21:51
めろ(33)
住まい:山口
1人カラオケ楽しいですよ!!
マイナーな曲も歌えるし、気が済むまで何回も歌えるので◎
半日は余裕で居れます^^*

1人焼き肉はしたことないです。焼き肉=誰かと、ってイメージがあるので…
ラーメン、お好み焼き、お寿司は1人でもいけます(笑)
1人旅、1人映画も気ままにできてオススメです!


回答日時:
2016/03/18 20:53
あゆち(33)
住まい:秘密
一人カラオケ、ラーメン、映画、喫茶店、ラブホなら経験あります(*´∀`*)
焼き肉とかお好み焼きは一人でいったことないなあ(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/18 15:31
なっち(34)
住まい:埼玉
ないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム