
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 22:41
回答受付終了 マスクしてる女の子をよく見かけますが… ずっとしてると唾臭くならないですか? |
|
|
|
気になったことないです(o^^o)
ご飯とかのたびに取り替えたりするし(o^^o) |
|
|
|
|
必須です(´・ω・`)
マスクは何枚もあるので大丈夫です♪ |
|
|
|
|
くさくならないけど、ファンデはついちゃうなぁ(´・ω・`)
|
|
|
|
|
よく取り替えるし
気になったことないかな〜 |
|
|
|
|
この時季は花粉症がひどくて
ずっとマスクしてるんですけど たくさん喋った後は 水滴が気持ち悪くて 新しいのに取り替えてます(o^^o)笑 |
|
|
|
|
臭いですよwww
でも花粉症だからやめられない( ´;o;` ) |
|
|
|
|
仕事でマスクすることも
度々あるけど…臭いって 思ったことゎないかな(^^) 臭いって思う人ゎ歯周病とか 疑った方がいいんじゃないのかな(><) |
|
|
|
|
何個もあります。
|
|
|
|
|
臭いと思ったことないけれども…
ミンティア食べてるし… |
|
|
|
|
私もスッピン隠しにマスクします(笑)
臭いは気になったことない( ^ω^ ) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ