教えてモコム

質問日時:2016/03/17 22:41
回答受付終了
マスクしてる女の子をよく見かけますが…


ずっとしてると唾臭くならないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/18 23:30
はな(30)
住まい:千葉
気になったことないです(o^^o)
ご飯とかのたびに取り替えたりするし(o^^o)


回答日時:
2016/03/18 21:58
あみゅん(39)
住まい:北海道
必須です(´・ω・`)
マスクは何枚もあるので大丈夫です♪


回答日時:
2016/03/18 20:53
あゆち(33)
住まい:秘密
くさくならないけど、ファンデはついちゃうなぁ(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/18 19:05
みなと(32)
住まい:秘密
よく取り替えるし
気になったことないかな〜


回答日時:
2016/03/18 17:44
ゆんな(33)
住まい:秘密
この時季は花粉症がひどくて
ずっとマスクしてるんですけど
たくさん喋った後は 水滴が気持ち悪くて
新しいのに取り替えてます(o^^o)笑


回答日時:
2016/03/18 17:15
みさきち☆彡(28)
住まい:神奈川
臭いですよwww
でも花粉症だからやめられない( ´;o;` )


回答日時:
2016/03/18 15:59
ちこ星人(34)
住まい:東京
仕事でマスクすることも
度々あるけど…臭いって
思ったことゎないかな(^^)
臭いって思う人ゎ歯周病とか
疑った方がいいんじゃないのかな(><)


回答日時:
2016/03/18 15:30
なっち(34)
住まい:埼玉
何個もあります。


回答日時:
2016/03/18 08:38
エリ(37)
住まい:東京
臭いと思ったことないけれども…
ミンティア食べてるし…


回答日時:
2016/03/18 02:47
まゆ(37)
住まい:京都
私もスッピン隠しにマスクします(笑)
臭いは気になったことない( ^ω^ )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム