教えてモコム

質問日時:2016/03/17 23:02
回答受付終了
ストパーや縮毛矯正をしてる男性はアリですか?ナシですか?
以前、縮毛矯正をしてたんですが、ここ数年してなくて、来月くらいにまたしようかどうしようか迷ってます。
参考までに女性のみなさんの意見を聞きたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 00:19
きょう(30)
住まい:東京
不自然じゃなければ大丈夫!


回答日時:
2016/03/18 21:56
あみゅん(39)
住まい:北海道
そのままの髪型、見てみたいです(。・ω・。)


回答日時:
2016/03/18 21:14
なつき(33)
住まい:愛知
ストパーや縮毛矯正してるんだよねって言わなければ私はわからないので気にする必要はないかと思います。なんで迷っているのかが気になります。似合う似合わないもあるかもしれないですが、見慣れているか見慣れていないかもあると思います。


回答日時:
2016/03/18 18:18
はな(30)
住まい:千葉
私もくせっ毛でその気持ちわかります(´・_・`)
ふんわりかけたり、ぱきーんってしたり、
自分がいいなって思った髪型でいいと思います(≧∇≦)
私の中でありです(≧∇≦)


回答日時:
2016/03/18 18:16
せいな(33)
住まい:福岡
全然OKです!!
しっかりおしゃれしてる男性を否定はしません(*^o^*)


回答日時:
2016/03/18 15:30
BEST ANSWER
なっち(34)
住まい:埼玉
見てみないとわかりません。


回答日時:
2016/03/18 05:33
もも(46)
住まい:大阪
個人的にはくせを活かしても?と思いながら、やっぱり自分に似合う髪型が一番!だから、かけてもいいのではないかなあと思います。色々と髪型で楽しんでる方、自分の一番似合う髪型はこれ!って変えない方、どちらもいいなって思います。


回答日時:
2016/03/18 02:45
まゆ(37)
住まい:京都
似合っていたら全然おっけー( ^ω^ )


回答日時:
2016/03/18 02:07
みゃー(31)
住まい:東京
全然有りだと思います!
似合っていればなんでも大丈夫ですよ(*^^*)


回答日時:
2016/03/18 00:49
*さにゃ*(35)
住まい:埼玉
似合ってる髪型なら何しててもいいと思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム