
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 23:54
回答受付終了 今彼女が欲しい! どうしたらいいですか? |
|
|
|
自分を磨く!
貢ぐ!(笑) |
|
|
|
|
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。
|
|
|
|
|
自分磨きをする
趣味を広げて、飲み会、地域の集まり?みたいなのに積極的に参加するとかはどうですか?? |
|
|
|
|
仕事全力でしてみる。それと、その仕事がなぜできているのかすべて。。仕事関連だけではないと思うので、自分が毎日働けることって。。に感謝してみる。自然といつも笑顔になるし人に優しくなる。そういう方いいなあって思います。
|
|
|
|
|
彼女がほしいのか、セフレがほしいのか、
よく考えて、この人いいなぁと思う人と まずは友達になって、仲を深めます。 それから相手を知っていってすきだ! ってなったら告白してください。 |
|
|
|
|
彼女をつくる、っていうことに違和感を覚えます…(>_<)
好きな人がいて、その人と一緒にいたい、付き合いたいって思うんだと思います(*^^*) そういう相手ができたら自分磨きや、相手のことを考えた行動を起こして好きになってもらう努力をしたらいいと思います♪ |
|
|
|
|
先ず自分磨きから♪
|
|
|
|
|
なんのために彼女がほしいのか考えることからですかね?
癒されて甘えられる存在がほしいのか、 お互いに支え合える関係性がほしいのか、 頼られてこの子のためにがんばれる!がほしいのか、 エッチ目的なのか。 それによってターゲット(彼女候補)が決まって、 攻略方法(どんな自分になればいいか)がわかってくるので 数打つより確率あがるんじゃないでしょうか? 本当に好きになれる彼女さんができるといいですね! がんばってください( `・ω・´)b |
|
|
|
|
気になる人がいたら、声かける、ですかね
あまりいい言い方じゃないですけど、とにかく欲しいのであれば手当たり次第数打ちゃ当たるみたいな感じで |
|
|
|
|
自分磨き(´ω`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ