教えてモコム

質問日時:2016/03/18 12:41
回答受付終了
質問です。
自分はカラオケで90年代の歌をよく歌うんですけど、
皆さんは90年代の歌で好きな曲はありますか?
ちなみに自分はカラオケでGLAYのずっと2人でを歌います。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 12:53
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
90年代の歌が大好きですー!
ラルクやGLAYを歌われたら最高です(≧∇≦)
ずっと二人で…すっごくいい曲ですよね!
大好きです!泣けます(笑)

私はELTが好きで、よく歌います♪


回答日時:
2016/03/19 03:22
mi(26)
住まい:秘密
私もGLAY好きです♪
ラルクとかJanneとかも…


回答日時:
2016/03/19 01:05
りお(33)
住まい:秘密
WANDS、GLAY、19
よく聴きます(*^^*)


回答日時:
2016/03/19 00:31
みぃちゃん(37)
住まい:広島
レベッカのフレンズが十八番です(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/19 00:17
きょう(30)
住まい:東京
その年代の曲ならB’zとかT.M.Revolutionとか歌いますね!GLAYも歌います♪


回答日時:
2016/03/18 23:59
みづき(37)
住まい:東京
ハウエバーがすきです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム