
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 12:41
回答受付終了 質問です。 自分はカラオケで90年代の歌をよく歌うんですけど、 皆さんは90年代の歌で好きな曲はありますか? ちなみに自分はカラオケでGLAYのずっと2人でを歌います。 |
|
|
|
90年代の歌が大好きですー!
ラルクやGLAYを歌われたら最高です(≧∇≦) ずっと二人で…すっごくいい曲ですよね! 大好きです!泣けます(笑) 私はELTが好きで、よく歌います♪ |
|
|
|
|
私もGLAY好きです♪
ラルクとかJanneとかも… |
|
|
|
|
WANDS、GLAY、19
よく聴きます(*^^*) |
|
|
|
|
レベッカのフレンズが十八番です(≧∀≦)
|
|
|
|
|
その年代の曲ならB’zとかT.M.Revolutionとか歌いますね!GLAYも歌います♪
|
|
|
|
|
ハウエバーがすきです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ