教えてモコム

質問日時:2016/03/18 12:54
回答受付終了
こをやにちは、アニメで黒子のバスケってあるけど、皆さんは、どの人物が好きですか?、ちなみに自分は、赤司が好きですね、あの冷静沈着と言うかクールな所が好きです。後は人間じゃないけど哲也2号かな?、みなさんは誰が好きか教えてください。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 13:07
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
赤司くんですねー。
完璧に見えて、あの性格は完璧じゃないからああなったのか…と思うと癒してあげたくなります♪
世の中にはああやって誤解されたり理想押し付けられたりしてる人多いから、
あの漫画の中で一番人間味があるのは実は赤司くんなんじゃないかって思っちゃいます。


回答日時:
2016/03/19 02:34
さや(36)
住まい:京都
海常の森山先輩!
残念なイケメンだけど そこが好きです(*´∀`)


回答日時:
2016/03/19 01:13
なつき(33)
住まい:愛知
氷室辰也
Don't expect life to be fair.人生が平等であると思うなが座右の銘だと知って好きになりました


回答日時:
2016/03/19 00:15
きょう(30)
住まい:東京
青峰が好きです!


回答日時:
2016/03/19 00:13
すーちゃん?(25)
住まい:宮城
赤司様かっこいいですよね♪
テツヤ2号も可愛い(*´ω`*)
わたしは笠松先輩が好きです!
ほかの人たちと比べて普通なところが好きです(笑)


回答日時:
2016/03/19 00:09
アスカ(34)
住まい:宮崎
日向君ですね
クラッチタイム入ったときが面白いし
後リコちゃんとのあの報われない感じが可愛くて好きです


回答日時:
2016/03/18 23:56
ちはる(30)
住まい:東京
黒子テツヤでしょ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム