
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 12:54
回答受付終了 こをやにちは、アニメで黒子のバスケってあるけど、皆さんは、どの人物が好きですか?、ちなみに自分は、赤司が好きですね、あの冷静沈着と言うかクールな所が好きです。後は人間じゃないけど哲也2号かな?、みなさんは誰が好きか教えてください。(^-^)v |
|
|
|
赤司くんですねー。
完璧に見えて、あの性格は完璧じゃないからああなったのか…と思うと癒してあげたくなります♪ 世の中にはああやって誤解されたり理想押し付けられたりしてる人多いから、 あの漫画の中で一番人間味があるのは実は赤司くんなんじゃないかって思っちゃいます。 |
|
|
|
|
海常の森山先輩!
残念なイケメンだけど そこが好きです(*´∀`) |
|
|
|
|
氷室辰也
Don't expect life to be fair.人生が平等であると思うなが座右の銘だと知って好きになりました |
|
|
|
|
青峰が好きです!
|
|
|
|
|
赤司様かっこいいですよね♪
テツヤ2号も可愛い(*´ω`*) わたしは笠松先輩が好きです! ほかの人たちと比べて普通なところが好きです(笑) |
|
|
|
|
日向君ですね
クラッチタイム入ったときが面白いし 後リコちゃんとのあの報われない感じが可愛くて好きです |
|
|
|
|
黒子テツヤでしょ!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ