教えてモコム

質問日時:2016/03/18 18:40
回答受付終了
女性の皆さんは歌うとき高音は出ると思うけど低音出ない人が多いと思いますがそうですよね?
俺も高音はある程度出るけど低い声が出にくいからな(; ̄ー ̄A


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 22:03
BEST ANSWER
みぃ(33)
住まい:茨城
意外と高温も出ない( ̄▽ ̄;)
西野カナとかも高くて出せない。


回答日時:
2016/03/19 13:18
あゆち(33)
住まい:秘密
両方とも出ます(*´∀`*)
西野カナだと若干きついときあるけど…(笑)


回答日時:
2016/03/19 12:52
めめ*(36)
住まい:宮城
女性の曲でキーが高いと高音が出ないですー。。


回答日時:
2016/03/19 11:22
雪奈(30)
住まい:秘密
歌う曲によっては私は出ますよ(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/19 09:12
のんちゃん(37)
住まい:長野
低音は 雪の華 の出だしが出ないです( ; ; )
サビの高音は出しやすいです♪


回答日時:
2016/03/19 07:20
あん(32)
住まい:愛知
高音は無理矢理出す!笑
でも低音はマイク持つと出なくなる(;д;)
普段口ずさむ程度の低音なら
いい感じに出てくれるけど(;д;)


回答日時:
2016/03/19 02:18
ちっち(31)
住まい:秘密
私も低音でないです(´・ω・`)
オクターブあげて歌ったりしますw


回答日時:
2016/03/19 00:55
エリ(37)
住まい:東京
曲にもよるかと思いますけどね♪


回答日時:
2016/03/19 00:55
もえなん(32)
住まい:北海道
ガゼットやガクトから
初音ミクのどの曲でも
声が出ます

時々そんな自分が恐ろしくなります


回答日時:
2016/03/19 00:16
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは高音が出にくいです。Janne Da ArcやUVERworldは歌えるのに、浜崎あゆみやAKB48が歌えない(;´Д`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム