
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 20:20
回答受付終了 私は銭湯とか温泉が好きでよく入りに行くのですが。そこで質問!服を脱いでお風呂や体を洗う場所にむかう時などは、皆さんはアソコを隠しますか?隠さないですか?私は隠さないでどうどうと入っちゃいますね。男のついてるのは同じですからね(笑)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
隠さないですよ( ´?ω?` )
|
|
|
|
|
一番最初に脱衣所からお風呂に向かうときはみんなかくしてるけど、
そこからあとはだんだん気にしなくなるパターンが多いと思います(*´ω`*) |
|
|
|
|
隠さないです(*^^*)
隠すことでなんとなくいやらしい感じになるので、オープンです。 |
|
|
|
|
隠さないです(≧∇≦)
|
|
|
|
|
隠さないですね。
どうせ洗うときはとるんだし… 男性にはさすがに恥ずかしいですけど、 同性には隠さなくていい体型になろうと努力してます。 隠すくせがつくとキレイにはなれないと思うので。 |
|
|
|
|
隠したことないし、周りの人も隠さないです。
|
|
|
|
|
胸元からフェイスタオルを垂らして
移動する時は隠しますが 周りが隠してなかったら隠さなくなります笑 |
|
|
|
|
局部を見られることよりも、隠さないことをどう思われるかが気になって、取り敢えずは隠します。
隙を見て外しますが。 ただ、サウナは衛生面が気になるので、腰にタオルを巻き付けます。 |
|
|
|
|
胸あたりからフェイスタオルでたらして隠しますヽ(´▽`)/
身体とか洗ってサウナとか移動するときは隠さない(笑) |
|
|
|
|
隠しません!隠すと余計に目立ちますよね〜。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ