
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 20:29
回答受付終了 素敵な女性たちにお聞きします。 肉体関係を伴った遠距離恋愛をした事が有りますか? その際、セックスは幸せですか? それともデートに大切な時間を費やしますか? 遠距離恋愛は長く、幸せに続きましたか? 思い出も兼ねて、教えてください。 |
|
|
|
会えない間は会えた時にしたい事を話して盛り上がり、会えた時はその間の時間を埋めるように濃厚な時間を過ごす☆
でもやっぱり近くに居られるのが1番です! |
|
|
|
|
私なら無理です〜
毎日でもあいたいですもん 久しぶりにあっての えっちはかなり燃えるんでしょうね// |
|
|
|
|
遠距離向いてませんでした(。-∀-)
会いたい時に会えないし 会ったら会ったでわがまま言っちゃって 喧嘩したりが多かったです(´・ω・`) |
|
|
|
|
肉体関係だけの遠距離はつらいですよ…。体だけじゃ、会えない分の時間も距離も心も埋められない。ほんとに信頼してたら離れていても埋められるんですけどね…。
ひさびさに会えた時のセックスは最高ですね。激しくベッドの上でお互いを求めあってしまいました。こんなに気持ちいいセックスはひさびさっていうくらいでした。 |
|
|
|
|
遠距離は続かないですね〜
|
|
|
|
|
それはつらいよ。
私はできないなぁ。 |
|
|
|
|
したことありますよおー。
もちろん、すぐに会えない分、会った時はたくさんえっちして幸せでした(*^^*)お昼はデートして、夜えっちって感じかな。 でも、、長くは続きませんでした(._.) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ