教えてモコム

質問日時:2016/03/18 20:29
回答受付終了
素敵な女性たちにお聞きします。
肉体関係を伴った遠距離恋愛をした事が有りますか?
その際、セックスは幸せですか?
それともデートに大切な時間を費やしますか?
遠距離恋愛は長く、幸せに続きましたか?
思い出も兼ねて、教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 12:41
Minmin(37)
住まい:東京
会えない間は会えた時にしたい事を話して盛り上がり、会えた時はその間の時間を埋めるように濃厚な時間を過ごす☆
でもやっぱり近くに居られるのが1番です!


回答日時:
2016/03/19 07:18
あん(32)
住まい:愛知
私なら無理です〜
毎日でもあいたいですもん

久しぶりにあっての
えっちはかなり燃えるんでしょうね//


回答日時:
2016/03/19 02:16
ちっち(31)
住まい:秘密
遠距離向いてませんでした(。-∀-)
会いたい時に会えないし
会ったら会ったでわがまま言っちゃって
喧嘩したりが多かったです(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/19 00:13
みぃちゃん(37)
住まい:広島
肉体関係だけの遠距離はつらいですよ…。体だけじゃ、会えない分の時間も距離も心も埋められない。ほんとに信頼してたら離れていても埋められるんですけどね…。
ひさびさに会えた時のセックスは最高ですね。激しくベッドの上でお互いを求めあってしまいました。こんなに気持ちいいセックスはひさびさっていうくらいでした。


回答日時:
2016/03/19 00:00
ゆりな(40)
住まい:秘密
遠距離は続かないですね〜


回答日時:
2016/03/18 23:59
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
それはつらいよ。
私はできないなぁ。


回答日時:
2016/03/18 23:59
みよchan(35)
住まい:大阪
したことありますよおー。
もちろん、すぐに会えない分、会った時はたくさんえっちして幸せでした(*^^*)お昼はデートして、夜えっちって感じかな。
でも、、長くは続きませんでした(._.)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム