教えてモコム

質問日時:2016/03/19 01:15
回答受付終了
デヴィッドボウイが亡くなりました。私はボウイが世界一の美男だとおもいます。なにしろオールバックにしてもリーゼントにしても女性的なロングヘアーにしてもスキンヘツドにしてもボウイは顔が良いので全てかっこいいです!皆様は、デヴィッドボウイすきですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/19 23:12
BEST ANSWER
ありさ★(31)
住まい:神奈川
数年前、鋤田正義さんの写真展を見て本当に格好いいなぁと思いました!
一通り聴きましたがジギースターダストのスターマンが一番好きです(*´ω`*)
架空のスターを演じきるというのは、今の時代からしても画期的な手法?ですよね。
現在でも通ずることですが、コンセプトがしっかりしているアーティストはファンが離れないと感じます。
宇宙に還ってしまったロックスターのご冥福をお祈りしております。

(それにしても、DAIGO(元DAIGOスターダスト)さんが近い日に結婚していたのは面白い偶然でしたね。)


回答日時:
2016/03/19 19:54
しお(36)
住まい:秘密
本当に、世界は惜しい方を亡くしましたよね。
かっこいいのはもちろん、遺産のニュースとか見てると奥様への愛を感じます。


回答日時:
2016/03/19 17:18
みぃちゃん(37)
住まい:広島
御冥福をお祈りします。


回答日時:
2016/03/19 14:10
あん(32)
住まい:愛知
好きな歌手以外歌に疎いから
初めて聞く名前で調べてみたら、
本当にかっこいい人ですね
ロングの画像もみましたけど
美しかったです
そんな人が亡くなってしまったのは
悲しくて仕方ないですね…


回答日時:
2016/03/19 07:16
4 four(39)
住まい:東京
世代が違うので詳しくはないのですが、ファッションアイコンとしてもとてもかっこいい人だったと思います!>_<
Let"s Danceがクラブでかかると無条件にテンションが上がります。


回答日時:
2016/03/19 05:16
なっち(34)
住まい:埼玉
素敵な方でしたね。


回答日時:
2016/03/19 04:13
ちはる(30)
住まい:東京
誰だか私はわからないのですが、そんなにカッコイイ方が亡くなったのはショックですよね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム