教えてモコム

質問日時:2016/03/19 01:21
回答受付終了
男性のヘアスタイル どんなのが好きですか?
自分は、好きな
女性のヘアスタイルは
ボブが好きです(≧∇≦)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/20 06:30
すけべナースぴょん⊂((・x・))⊃(36)
住まい:愛知
黒髪短髪がずっと昔から変わらずタイプです(・ω・)ノ


回答日時:
2016/03/20 04:45
れいな(29)
住まい:東京
ハゲが好きなんじゃない!
ハゲを気にしているのが好きなんだ!!!


回答日時:
2016/03/20 02:15
あき(35)
住まい:秘密
茶色で猫げのくせ毛。


回答日時:
2016/03/19 23:26
ゆう(35)
住まい:福島
短髪黒髪です!
男性でロン毛の人は何を目指してるのか謎です。


回答日時:
2016/03/19 22:31
Rinka?顔出ししてます♪(35)
住まい:鹿児島
清潔感のある黒髪が好きですね(*^^*)


回答日時:
2016/03/19 22:08
みぃ(33)
住まい:茨城
にあってれば何でもいいな〜☆


回答日時:
2016/03/19 21:22
夕香(37)
住まい:秘密
清潔感あれば何でもいいです(笑)
ふわっとしたナチュラルヘアも好きです。


回答日時:
2016/03/19 20:52
*みさ*(40)
住まい:山形
ふわっとしたアシンメトリーが好きです(*^^*)


回答日時:
2016/03/19 20:26
の子(36)
住まい:群馬
私は黒髪ツンツンとか好みです♪♪
もしくは黒髪のソフモヒ(o^^o)


回答日時:
2016/03/19 19:50
しお(36)
住まい:秘密
つんつんできるぐらいの短髪ですね。
セットしてるときとお風呂入ったあとのギャップがたまりません♪
ドライヤーかけてあげて髪さわりたいです(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム