教えてモコム

質問日時:2016/03/19 18:45
回答受付終了
質問です。
皆さんはお風呂に入って、体を洗うときは、何処から洗いますか?
ちなみに自分は右腕からです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/20 17:39
のんちゃん(37)
住まい:長野
頭洗い終わったら、首から洗います(*^^*)


回答日時:
2016/03/20 16:09
Rii(29)
住まい:千葉
体洗うときは、首からですね〜(o^^o)
上から下に洗っていきます!!


回答日時:
2016/03/20 12:51
あき(35)
住まい:秘密
頭から^ ^
汚れたものが下におりていくイメージがあるので、、。


回答日時:
2016/03/20 10:19
あん(32)
住まい:愛知
利き手が右だから、
左の上から〜*\(^o^)/*


回答日時:
2016/03/20 09:39
めめ*(36)
住まい:宮城
絶対あそこです!(笑)


回答日時:
2016/03/20 05:02
モモ(退会します)(35)
住まい:秘密
右手で左胸から洗います( 〃▽〃)


回答日時:
2016/03/20 03:29
まゆ(37)
住まい:京都
頭洗ってから、体は、左腕から洗います( ^ω^ )


回答日時:
2016/03/20 02:53
お塩めろ!(32)
住まい:東京
首から洗います( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/03/20 00:38
みゃー(31)
住まい:東京
体だったら左腕から洗います!


回答日時:
2016/03/20 00:30
みぃ(33)
住まい:茨城
左腕からです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム