
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 19:31
回答受付終了 1番気になってることお聞きします お金持ってるけど 優しくない男か お金持ってないけど 優しい男か どっちか 男として魅力感じますか すいません いつになく真面目な質問で(笑) |
|
|
|
世の中金です。
|
|
|
|
|
お金持ってないけど優しい男性の方が好きです(*´∀`)
お金をかけずに楽しく過ごせる方法を知ってる男性って素敵ですよね(*ノ∀`*) |
|
|
|
|
優しさ重視かな?
お金がなければ私がたくさん働いたり、節約したり二人で協力できます!でも優しくない男性は協力したり助けてあげたい、一緒にがんばりたい、とは思えないので、、、>_< |
|
|
|
|
もちろん生活していくなら、お金すごく大事だと思います!
けど、私は経済力よりも人柄重視で今の旦那を選びました(o^^o) 優しさがないとうまく付き合っていくことは難しいと思うので( ; ; ) お金が無くても、幸せかって聞かれたら100%幸せだって言えます!! |
|
|
|
|
お金より優しさかな?お金は稼ごうと思えばどうにかなるかなって(*^^*)
|
|
|
|
|
お金ないけど優しい男よりお金持ってて優しくない男の方が
自由できるし私はそっちの方が良いな( ^ω^ ) |
|
|
|
|
優しさ大事です(´・ω・`)
お金より居心地がよくないと一緒にいても楽しくないしいられません(;´Д`) |
|
|
|
|
お金ないけど優しい人がいいです!
お金ないなら一緒に働きます! お金は大切だけど、1番大切にしたいのは 相手への思いやりかなと思います(*^o^*) お金ないならないなりの生活で充分!笑 |
|
|
|
|
お金を持ってても優しくなく私に使ってくれないと意味ないですからね〜
…それが一番気になってることなの? |
|
|
|
|
愛情をくれる人だと感じたらどちらも魅力的です(^^)/
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ