教えてモコム

質問日時:2016/03/20 01:44
回答受付終了
今まで言われて1番ムカついたことはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 07:21
羽柴 理紗(37)
住まい:秘密
覚えてないです。
そんなことを覚えていてもいいことなんてない。
忘れてしまうに限る。


回答日時:
2016/03/21 04:30
みなみ?(26)
住まい:秘密
タヒね
街中でも見かけるけどこんなこと平気で言える人が世の中に沢山いるなんて日本終わってますよね
自分の命で見たらどうなのか信じられません


回答日時:
2016/03/21 00:17
めぃ(36)
住まい:静岡
お前母親失格。って言われたの一生忘れませんw
お前が毎日毎日長電話してくるから仕方なく相手してんだよ、こっちゎ子供と遊びたいんじゃこの童貞野郎!って言ってやりたかった。
ここの人じゃないですけど…言葉悪くてすいません。


回答日時:
2016/03/20 23:22
柚鴉(35)
住まい:長野
あなたの人生は無駄ばかりだね その胸も無駄だねwwwと言われたことがあります 正直「だまらっしゃい(*`Д´)ノ!!!」と思ってました


回答日時:
2016/03/20 21:59
みーちゃん(45)
住まい:青森
メス豚です…。
めちゃ嫌でした(笑)


回答日時:
2016/03/20 20:18
しお(36)
住まい:秘密
虚言体質且つ陰湿な性質

いやいや、あなたが嘘つくからそれ中心だと私が虚言になるんでしょ
あなたがモラハラするから私が陰湿に見えるんでしょ
って思いました。

親が子どもの前でこんな言葉を吐くことが信じられませんでした。


回答日時:
2016/03/20 18:01
なぎさ(35)
住まい:沖縄
なんでもかんでも、ゆとりはこれだから〜とか
今の子は〜っての本当にムカつきますね。
私も対抗して言ってやりますけどね。
昔の人って〜ってね笑


回答日時:
2016/03/20 17:12
みゃー(31)
住まい:東京
居酒屋でお客様に「頭おかしいんじゃないの」と言われたことですね。
私の頭でなく無い商品をメニューに載せたままのお店がおかしいんですけどね…
最初の注文でまだお酒も入ってないのに平気でそんなことを言える人間性にびっくりしました!


回答日時:
2016/03/20 17:08
あき(40)
住まい:宮城
義理祖母に最初からあんたのこと
気に入らないと思ってたって言われた
一生忘れないし怨みます


回答日時:
2016/03/20 16:42
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
仕事上で「何様?」って言われたこと

まず、そんな言葉を普通にいってしまうことへ品格疑う(笑)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム