
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 01:44
回答受付終了 今まで言われて1番ムカついたことはなんですか? |
|
|
|
覚えてないです。
そんなことを覚えていてもいいことなんてない。 忘れてしまうに限る。 |
|
|
|
|
タヒね
街中でも見かけるけどこんなこと平気で言える人が世の中に沢山いるなんて日本終わってますよね 自分の命で見たらどうなのか信じられません |
|
|
|
|
お前母親失格。って言われたの一生忘れませんw
お前が毎日毎日長電話してくるから仕方なく相手してんだよ、こっちゎ子供と遊びたいんじゃこの童貞野郎!って言ってやりたかった。 ここの人じゃないですけど…言葉悪くてすいません。 |
|
|
|
|
あなたの人生は無駄ばかりだね その胸も無駄だねwwwと言われたことがあります 正直「だまらっしゃい(*`Д´)ノ!!!」と思ってました
|
|
|
|
|
メス豚です…。
めちゃ嫌でした(笑) |
|
|
|
|
虚言体質且つ陰湿な性質
いやいや、あなたが嘘つくからそれ中心だと私が虚言になるんでしょ あなたがモラハラするから私が陰湿に見えるんでしょ って思いました。 親が子どもの前でこんな言葉を吐くことが信じられませんでした。 |
|
|
|
|
なんでもかんでも、ゆとりはこれだから〜とか
今の子は〜っての本当にムカつきますね。 私も対抗して言ってやりますけどね。 昔の人って〜ってね笑 |
|
|
|
|
居酒屋でお客様に「頭おかしいんじゃないの」と言われたことですね。
私の頭でなく無い商品をメニューに載せたままのお店がおかしいんですけどね… 最初の注文でまだお酒も入ってないのに平気でそんなことを言える人間性にびっくりしました! |
|
|
|
|
義理祖母に最初からあんたのこと
気に入らないと思ってたって言われた 一生忘れないし怨みます |
|
|
|
|
仕事上で「何様?」って言われたこと
まず、そんな言葉を普通にいってしまうことへ品格疑う(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ