
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 17:30
回答受付終了 皆さんは好きな人のためと 思ってしたことが、相手を 傷つけてしまったことは ありますか? また、知らず知らずのうちに 傷つけていたりしたことも あったりしますか? |
|
|
|
自分を犠牲にして、相手に尽くすことが
相手を傷つけてたっていうことがありました。 自己犠牲じゃなく、一緒に幸せになれないとダメなんですね。 |
|
|
|
|
傷つけてた、とか
言われたことないから 分かんないけど 一緒にいるときに わがままばっか言って 絶対困ってただろうなぁ〜とは思う。 |
|
|
|
|
好きだった人に鼻毛が出ている事を教えてあげようと思って、冗談混じりで鼻毛!って言ったらキレて突き飛ばされました(*p´д`q)゜。言葉足らずでもう少し、ちゃんと説明してあげたら良かった(*p´д`q)゜。
|
|
|
|
|
傷つけてたみたいです
今ではどうしようもないことですが 時間を戻せるなら相手を傷つけないように 間違いをしないようにしたいです |
|
|
|
|
あると思いますが、気付いてないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ