教えてモコム

質問日時:2016/03/20 17:30
回答受付終了
皆さんは好きな人のためと
思ってしたことが、相手を
傷つけてしまったことは
ありますか?
また、知らず知らずのうちに
傷つけていたりしたことも
あったりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/22 20:58
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
自分を犠牲にして、相手に尽くすことが
相手を傷つけてたっていうことがありました。
自己犠牲じゃなく、一緒に幸せになれないとダメなんですね。


回答日時:
2016/03/21 11:28
ちっち(31)
住まい:秘密
傷つけてた、とか
言われたことないから
分かんないけど
一緒にいるときに
わがままばっか言って
絶対困ってただろうなぁ〜とは思う。


回答日時:
2016/03/21 10:12
みぃちゃん(37)
住まい:広島
好きだった人に鼻毛が出ている事を教えてあげようと思って、冗談混じりで鼻毛!って言ったらキレて突き飛ばされました(*p´д`q)゜。言葉足らずでもう少し、ちゃんと説明してあげたら良かった(*p´д`q)゜。


回答日時:
2016/03/21 10:03
あん(32)
住まい:愛知
傷つけてたみたいです
今ではどうしようもないことですが
時間を戻せるなら相手を傷つけないように
間違いをしないようにしたいです


回答日時:
2016/03/21 09:18
ちはる(30)
住まい:東京
あると思いますが、気付いてないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム