
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 18:58
回答受付終了 みなさんが好意を持っている人にアプローチをかけるときに、最もよく使う武器はなんですか? |
|
|
|
目で追ったり、毎日メールしたり
男友達にはしないことをするので 結構周りや、その人にすぐ気付かれます´д` ; |
|
|
|
|
アプローチなのかわかりませんが、結構見つめちゃいます(*^^*)笑
目が合ったらニコってしてみたり…内心ドキドキなんですけどね/// あとは、迷惑にならない程度に連絡してみますっ♪ 連絡来ただけできゃーってなったり喜んだりして 片想い中って結構楽しいです(*^^*) |
|
|
|
|
メチャクチャ喋りかけるかな!
|
|
|
|
|
ずっと目を見て話をします。
考える隙を与えなければ本音が聞けるので。 |
|
|
|
|
お酒の力を借ります。笑
|
|
|
|
|
めっちゃ喋る、
かまってかまってアピールしまくるw |
|
|
|
|
影からこっそり見てます<●><●>
|
|
|
|
|
目があった時にする、飛びっきりのスマイルで微笑み返しです(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
多分ずーっと見てる(*^^*)
|
|
|
|
|
短時間になんども目があって会釈(o^^o)
そこから話しかけてきてくれたらなぁって |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ