教えてモコム

質問日時:2016/03/20 20:14
回答受付終了
質問です。
自分は子供が好きなんですけど、皆さんは子供何人欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/21 20:35
Rii(29)
住まい:千葉
3人で、女の子2人 男の子1人がいいな〜
自分の兄弟がそうだったから、自然とその家族構成がいいって思っちゃいます(o^^o)
女の子同士でお買い物とか、恋愛の相談とか仲の良い姉妹、兄弟になってほしいです(*^o^*)


回答日時:
2016/03/21 18:26
エリ(37)
住まい:東京
そうですね…バレエを習わせたいので女の子は欲しいですね〜ピアノは男女問わずお教室に通わせられるけどバレエはね(汗)でも、私も姉がいるので女の子2人がいいかな〜
よく小さい頃はお揃いの服着せられてたけど…


回答日時:
2016/03/21 16:53
ららちゅん(31)
住まい:福岡


2.3人ほしいです!!
いまは女の子ひとりだから次は男の子がほしいです(。-_-。)
産むのは大変だけど…あの痛みはなんともいえない(*^^*)


回答日時:
2016/03/21 16:38
ュィ(36)
住まい:東京
男の子、女の子ひとりずつ欲しいです(o^^o)


回答日時:
2016/03/21 16:36
あかり(36)
住まい:神奈川
女の子!オシャレ楽しんだりしたいなあ??


回答日時:
2016/03/21 16:11
ゆう(36)
住まい:秘密
出来るなら3人〜5人ほしいです(=゚ω゚)ノ


回答日時:
2016/03/21 15:17
みにゃ(31)
住まい:兵庫
2人か3人です(*^^*)
3人なら1人がいなくても2人で遊べるだろうし
寂しくないかなーと思いますが、
経済的なこととか考えると
2人のほうがいいのかなーと思ったりもします(´・_・`)


回答日時:
2016/03/21 14:03
みぃ(33)
住まい:茨城
2人かな〜!
男の子女の子両方欲しい!


回答日時:
2016/03/21 13:26
あゆち(33)
住まい:秘密
二人!
男の子と女の子でヽ(´▽`)/
でも現実、そんなことできなかったです…(笑)


回答日時:
2016/03/21 13:23
楓(34)
住まい:愛知
2人姉妹なので、3人欲しいです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム