教えてモコム

質問日時:2016/03/21 11:11
回答受付終了
好きな人に告白してふられました。相手の人は泣いていたのですがどういう心境なんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/23 20:13
エイミ(35)
住まい:東京
せっかく告白してくれたのに理由があって断るのが辛かったのではないでしょうか・・・( ; ; )


回答日時:
2016/03/23 07:33
もも(46)
住まい:大阪
もう一度直接聞いたほうがいいのかなあと思います。応えたい。と思わないと泣かないと思う。状況も分からずごめんなさい。


回答日時:
2016/03/23 02:33
みほりん(34)
住まい:東京
泣いておけば悪く思われないと思ってるんじゃないかな…。振ると悪者みたいになるじゃないですか。泣けば悪者にならないし。


回答日時:
2016/03/22 23:10
あみゅん(39)
住まい:北海道
心からの謝罪ですかね


回答日時:
2016/03/22 20:25
ひなこ(31)
住まい:秘密
あたしも最近告白して振られました(´・_・`)

こーきさんの気持ちに応えられなくて
なのか、
今ゎ何かあって断ったのか
それゎ彼女自身じゃないと分かんないです。


回答日時:
2016/03/22 11:49
r。(27)
住まい:岡山
ビックリしたんだと思います(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/22 07:16
あん(32)
住まい:愛知
応えられなくてごめんね
って涙だと思います…

でも、もし相手に好きな人がいなければ
今後意識すると思いますよ!!


回答日時:
2016/03/22 00:43
みぃちゃん(37)
住まい:広島
期待に答えられずに申し訳ないんだと思います。(゚´Д`゚)
わたしならそう考えて泣いちゃいます。


回答日時:
2016/03/21 22:25
ひより(31)
住まい:東京
多分あなたのことを恋愛対象としてではないですけど友達として好きだったから良い返事ができなくて申し訳ない、ごめんなさいっていう涙だと思います。ちょっとした友達とかだとそんなに涙流すってことはあんまりないと思うので友達としては相当好きだったのだと思います…。


回答日時:
2016/03/21 21:48
りーちゃん(37)
住まい:愛知
友達として好きだな〜って思ってる人から告白されたら
わたしも泣くかもしれません!
でもきっとその女の子は告白されてはじめて気づいて
意識しはじめてると思います(´-`).。oO(


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム