
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 18:08
回答受付終了 初質問になります! 皆さんは、メールでのやり取りで 相手からの返事が来る前に連続でメールする行為をどう思われますか? また、それは追撃メールに該当しますか? 自分は、好きな女性なら相手からの返事を待たずに続けてメールする事が良くあります。 |
|
|
|
わたしは思ったことをバババーっとメールしちゃうタイプなので、良い忘れや打ち間違いを良くしてしまいます(´・ω・`
なので、他の人が連続で送ってきてもあまり気にしません(☆∀☆) |
|
|
|
|
言い忘れとかもあると思いますし返信こないかなーって不安なのかもしれませんね!
|
|
|
|
|
好きな人からは嬉しいです!
でも言い忘れたこととかは 連絡待たず送っちゃう時あります(;д;) |
|
|
|
|
好きな人からなら嬉しいです(*´-`*)
適度ならいいけど、度が過ぎるとでも何かあったのかなって心配になったり早く返信しなきゃって急かされる気持ちになります(((゜Д゜;))) |
|
|
|
|
送り忘れや、急なことなら
連続して送りますが 正直返事するまで待って欲しいです(;´Д`) ラーインでも短文を数回に分けて 例→ 「○○ちゃんは」送信 「明日」送信 「何食べたい?」送信 みたいなのも すごい面倒くさく思います(;´Д`) |
|
|
|
|
わたしは、あ!これ言い忘れた!って時は、追撃メールします!(〃'▽'〃)
ただ、返事がこないときにメールを送りすぎると迷惑になるので次のメールは送りません。 |
|
|
|
|
私はあまりしない〜
うざがられたらやだし… でもどーしても伝えたいこととか あったら送ります。 逆に何度も送ってくれるのは別にいい(//∇//) いつでも私のこと考えてくれてるんだな って思えるだけで幸せです(*^ω^*) |
|
|
|
|
何通何通も送ると鬱陶しいかもしれませんけど、少しなら大丈夫だと思います。
私はあまりしませんけど |
|
|
|
|
私はしないですね。
好きな方からなら連続してきたら嬉しいですよ。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ