
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 19:33
回答受付終了 中学生のころ、同年代の男子が大きくなってしまっているところを見たことのある方っていますか? |
|
|
|
ある(>_<)
|
|
|
|
|
誰かがおっきくしてたのを他の男子が騒ぎ立てて、それで気になってちょっと見ちゃったことはあります笑
他はあんまりないですかねー(o^^o) |
|
|
|
|
あるな〜あの頃はちょっと?だったけど、今思えばΣ( ̄□ ̄)!って感じです(笑)
|
|
|
|
|
一つ下の後輩だったんですが、
部活の時に女の子の後輩の 体操服から胸が透けてて、 それ見ておっきくなってました(*´艸`*) |
|
|
|
|
あります。
本人も無意識に大きくなっていたみたいで恥ずかしがっておらず、 本人ふくみんなで何分たってるか時計をみて数えたことがあります笑 |
|
|
|
|
中学生の時教室で露出してた男子いましたwww
毛とかいろいろ初めて見たのでビックリでしたww |
|
|
|
|
同級生のはないです〜
でも水泳の授業のとき先生がおっきくしてました(笑)みんな終わってから大爆笑してました(笑) |
|
|
|
|
みたというか
授業中居眠りしてる男の子が 先生に当てられていすから立ってもずっと 前かがみで それをみて爆笑だったのは 男子だけだったんだけど アレってアレだったんだよね?笑 |
|
|
|
|
中学の時男子の体操着がかなり短かったんだけど、始業の挨拶で一番前の男子が思いっきり立ってるのを目撃しちゃいました。笑
クラスでうるさい男子もそれに気づいて「○○君先生に興奮するなよー」って。 バラされて泣かされてました(´・ω・`;) |
|
|
|
|
体育の水泳の授業のときに、大きくしてる人いました!(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ