
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 21:08
回答受付終了 質問です。 皆さんには旦那さん、彼氏さん、好きな人が居ると思いますけど、どんな所にひかれたんですか? 教えてください。 |
|
|
|
趣味があったりして、一緒に笑ったりできる話題が多いところと
あとは、抱き締めあったときの安心感ですかね。 他の人と違うなーっと実感してからはもうその人のことを考えるだけで心が春めくような気分です。 |
|
|
|
|
えっちが上手なところです(*´ー`*)
|
|
|
|
|
顔(*`艸´)ウシシシ
|
|
|
|
|
一目惚れでした!
付き合いたての頃は優しくて好きとか言ってくれたんですけどね( ´・ω・`) |
|
|
|
|
好きな人は一目惚れかな
それから会釈して メールの交換までしてるけど なかなか告白してくれないし 自分からできないし… 彼を知れば知るほど 好きになっていってます 理由はありません 彼の存在に惹かれてます |
|
|
|
|
一目惚れです(*^o^*)
初めての一目惚れでした!何も知らない人なのに好きになることなんてあるんですよね( 笑 ) 旦那の優しいところが大好きです(^_-) |
|
|
|
|
好きになるのに理由なんて無かったです
気づいたら、ですね 最初は全く興味ないというか あまり関わりたくない感じの人が多いけど すごく愛してくれたりして、 それをちゃんと伝えてくれていたので 知らず知らずに惹かれていました(^^) |
|
|
|
|
最初はなんとも思わなかったけど気づいたら好きになってました(〃'▽'〃)
そこからいろいろな面を知ってますます好きになったけど実際に会えないのが辛いです(*p´д`q)゜。まぁ、それが恋ですよね。 |
|
|
|
|
優しくておもしろくて
どんな話してても楽しくて めっちゃばかで 声も癒されるし安心するし 大好きだよ ってたくさん言ってくれるとこ。 全部が好き。 好きなとこしかなさすぎて嫌い |
|
|
|
|
優しいところ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ