
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 21:58
回答受付終了 「うわっ!!あの人に今絶対パンツみられた!?」 ってときの心境を教えてください 他人と知人二つおねがいします |
|
|
|
両方恥ずかしー(>_<)
|
|
|
|
|
他人だったら、なんでもない顔はしますがやっぱり恥ずかしくて頭から離れないと思います…(´・ω・`)
知人だったら笑ってごまかしますけど、やっぱりそれも忘れられなくて、かなり引きずっちゃうと思います笑 |
|
|
|
|
他人なら、恥ずかしすぎて1日中そのことが頭から離れなさそう…。きっと気にしてないすぐ忘れてるに決まってるって自分に言い聞かせますね…笑
知人ならとりあえず笑って誤魔化すけどやっぱり他人と同じく1日中恥ずかしさが頭から離れなさそう… |
|
|
|
|
ひえー、はずかっしーーー!
うぅW(`0`)Wってかんじです。 |
|
|
|
|
スカート履かない(´・ω・`)
|
|
|
|
|
他人で風とかで見せちゃった!って時は、なんかすみません!!て思う(;^ω^)
他人に見られてるときは、見てんじゃねえ金取るぞって感じで 知り合いだったら、そうとう恥ずかしいです(。ω。;) 他人に見られるときの方が気が楽ですねー(∩ω∩〃) |
|
|
|
|
恥ずかしくて顔が真っ赤になっちゃう/////
|
|
|
|
|
他人なら気にしないですが、知人なら私のパンツみれてラッキーだったな☆って思います!笑
|
|
|
|
|
え!え!ちょ、お金wwwってなるwww
|
|
|
|
|
他人…え、あ、まぁ減るもんじゃないしいいや(笑)見苦しいものお見せして申し訳ないです(笑)
知人…きゃー恥ずかしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ