
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 13:17
回答受付終了 みなさんは今、幸せですか? |
|
|
|
さいきんは浮き沈みが激しくてなんとも言えません。ただ寂しくてしょうがないです。
|
|
|
|
|
前よりも、旦那さんのエッチがワンパターンじゃなくなって、回数も増えたので幸せです♪♪
|
|
|
|
|
幸せって思ってる(*^o^*)
|
|
|
|
|
幸せじゃないです。
生きてる意味がわかりません。 |
|
|
|
|
幸せ…になりたい(´・_・`)
|
|
|
|
|
幸せです。毎日ちょっとした不幸なことくらいはそりゃありますけど、今大学に通って勉強できて、気の合う友達と出会えて、元気にバイトに励めていると思うととても幸せだと思います。
|
|
|
|
|
幸せなのかな〜なかなか諭吉君が仲良くしてくれません。
|
|
|
|
|
幸せです♪生理遅れてるのでもしかしたら…(*^^*)
|
|
|
|
|
幸せです!
幸せだと思えなくなったときは、自分が幸せだと思う理由をいっぱいあげてみて、幸せを再確認するようにしています(o^^o) |
|
|
|
|
小さなことでも幸せ!と思って
毎日楽しく過ごしてますヾ(*´∀`*)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ