
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 19:24
回答受付終了 久しぶりに質問します♪皆さんは何か集めてる物てありますか?私は帽子が好きで集めてますね(^-^)帽子は色々なのを集めて50前後は持ってるかな(^-^)サングラスも集めてますね(^-^)サングラスは20近く集めたかな(^-^)次は靴でも集めようかと思ってます(^-^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
私も帽子です(*^◯^*)
集めてるけど結局かぶるのは いつも同じものになってしまい ほとんどが飾ったままです笑 |
|
|
|
|
ぬいぐるみが大好きで
ゲーセン行くたびに お友達連れて帰ります(*^^*) 見てるだけで癒される♪ |
|
|
|
|
靴とサングラスを集めてしまいます……
サングラスとかそんな頻繁に使わないのに可愛くてついつい買っちゃいますヽ(*' '*)ノ |
|
|
|
|
集めたいけど集められない…貧乏故に中々余裕がなくて
好きなアニメのキャラのアクリルキーホルダーを集めてます。今はやっと10個(*´ω`*) |
|
|
|
|
柔軟剤がだいすきで何種類も集めちゃいますW(`0`)W
|
|
|
|
|
ボンビーなので集めたくても
集めれない現実(´・ω・`) |
|
|
|
|
香水と、美術館が好きなので行くたびに1〜2枚好きな絵のポストカードを買ってます。
買ったら部屋の壁に貼っていってるのですが、 そろそろ貼る場所がなくなってきて困ってます(^_^;) でも好きだから行ったらまた買っちゃうんだろうな、と… |
|
|
|
|
香水ですね!
使うのは1部だけですが、 お店みたいにガラス棚に 入れて飾ってます(*^^*) |
|
|
|
|
私はシュシュや可愛い小物が好きなのでそれを集めています(≧∀≦)
付けたり、眺めたりして癒されています(≧∀≦) |
|
|
|
|
今は好きなアーティストのものです(^^)
曲聴いたりライブ見たり 癒やしのひとときです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ