
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 20:45
回答受付終了 あえておすすめのマイナーなアニメを選ぶとしたら何ですか?(ワンピースやクレしん等々がやっぱ多いのでw) 自分がアニメ好きで気になってしまいまして。 自分はトップをねらえ!かなぁww(何人わかるんやろ← |
|
|
|
キューティクル探偵因幡、あっちこっち、サーバント×サービス、ヘタリア、K、野崎くん
等々 マイナーではないかもしれないですけど、アニメは好きです(*´ω`*) |
|
|
|
|
私は
惡の華、ベルセルク、おやすみプンプン(漫画) とかですかね!!! 惡の華は結構好きです! おやすみプンプンは漫画になっちゃうんですけど アニメ化希望って感じです!笑 |
|
|
|
|
よんでますよ、アザゼルさんが好きです!!!
|
|
|
|
|
四畳半神話体系かな?
結構前にやってた奴だけど 難しいけど面白いし 見事なまでの伏線回収は素晴らしいと思います 小説が原作らしいのですが小説は読まないので読んだことある人には微妙かもしれませんが 声優さんも素晴らしかったので良かったら見てみて欲しいです |
|
|
|
|
ちびまる子、コナン(´ー`)
少女時代の気持ち未だに忘れてません( ̄∀ ̄*)イヒッ |
|
|
|
|
彩雲国物語、妖奇士、BLOOD+、ぼのぼの
あとはマイナーじゃないかも知れませんが、バジリスクも!◎ |
|
|
|
|
ママレードボーイかな(´・ω・`)
|
|
|
|
|
マイナーになるかわかりませんが…
・未来日記(バトロワっぽいゲームに巻き込まれる人たちの話でシリアス好きなので楽しく見れました。) ・うた恋い。(百人一首の話なので勉強にもなるし、歴史上の登場人物の関係性とか見てるの面白かったです) ・落語心中 (落語の話で女性向けっぽいアニメですが、男性でも普通に面白いと思えるアニメだと思ってます!) ・秒速5センチメートル (1時間くらいの映画なのでサクッと見れます(。・ω・。) 作画の色が綺麗でちょっと切ない恋のお話です) |
|
|
|
|
かなりメジャーですが、
化物語 あの花 まどマギ 暗殺教室 です☆ |
|
|
|
|
こどものおもちゃ!略してこどちゃ!!
今みても面白い〜(*^o^*)面白いのにシリアスだったり疲れるアニメですが… 名前だけみるとちょっと怪しい??笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ