教えてモコム

質問日時:2016/03/23 11:32
回答受付終了
アニメモノの質問が多くなっちゃいますが、
私から質問!w 放送が終了してしまったアニメや1クールで終わっちゃったアニメ。
その中から、2期はよ!!ww の作品を出してくださいw ちなみに私の2期はよ!作品は、
「ゆゆ式」「Aチャンネル」ですねw
番外編で後日ストーリーを出して欲しいのは、「TARITARI」ですねw


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/24 00:30
ひなこ(33)
住まい:埼玉
マニアックかなと思うけど
悪の華ですかね。。
終わり方が続くような感じだし漫画も続いてたから気になって!


回答日時:
2016/03/24 00:10
なな(20)
住まい:東京
月刊少女野崎くん!!!!!
円盤かなり売れたっぽいから原作のストック溜まればきっと…!


回答日時:
2016/03/23 23:28
さっちゃん(32)
住まい:北海道
ノーゲームノーライフの2期がみたいです!!


回答日時:
2016/03/23 22:02
レイカ(35)
住まい:秘密
2期はよ!でパッと思い付くのは乱歩奇譚ですね!
モチーフにしてほしい作品もまだまだたくさんあるし、ナミコシも多分まだ死んでないので(笑)待ってます〜(>_<)
あとはだいぶ昔ですが闇の末裔かな…
なんとか1クールで綺麗に終わってるんですが、すごくクオリティ高くて声優も最高だったのでまだ見たいってずっと思ってます(笑)

質問とはズレてしまいますが、リメイク希望したいアニメならたくさんあります(;_;)
ホイッスル、トリニティブラッド、封神演義など…
特に封神演義は思い入れ強かったし、最近文庫も出ているので続編というかリメイク希望です!


回答日時:
2016/03/23 22:00
。(28)
住まい:秘密
「うみねこのなく頃に」は中途半端に終わっちゃったのでもやもやしてます(´д`)
もうこのまま2期はなさそうなアニメなので悲しいです…

「監獄学園」の2期は来るとしたら可愛い新キャラ多いのでやってほしいですヽ(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/03/23 21:22
しお(36)
住まい:秘密
わかるひと少ないと思いますけどTIGER&BUNNYです。
40代のサラリーマン男性を元気にするために作ったのに意外と若い層のファンが増えちゃったという。

お金を投資するファンが多く、2期を熱望されてるのに映画化とかライブビューで焦らされ、早5年。
それでも2期を待ち続け、今度はハリウッドで実写映画化。

いやすごい嬉しいけど!
アメコミ風だから絶対実写はハリウッドがいいって思ってたけど!!
それよりも2期をやってほしいです、伏線まだまだ残ってるのに( ;ω;)

映画の興業収入低いと絶対2期はない。
だからきっといっぱい観に行っちゃう。
焦らされてドSな制作だなと思うけど、やっぱ好き。


回答日時:
2016/03/23 20:52
ひより(31)
住まい:東京
7つの大罪ですかね…
内容ももちろん、一期はOPやら作中のBGMやらが好みすぎてやばかったです( ´ ▽ ` )


回答日時:
2016/03/23 20:39
みぃ(33)
住まい:茨城
夏雪ランデブーですね!
終わり方がなんか・・・
え?これで終わり?って感じです( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/23 18:38
BEST ANSWER
なぎさ(29)
住まい:東京
がっこうぐらしです( ^ω^ )
1期は衝撃の一話から始まりましたが、面白くて結局最後まで見てしまいました!!
出てくる女の子も皆かわいくて、ストーリーもおもしろいし…少し怖いけど(笑)
まさに2期はよ!という感じですo(^▽^)o
キャラクターでは少しツンデレなみーくんが好き( *`ω´)


回答日時:
2016/03/23 18:15
あずさ(32)
住まい:栃木
制作決定したけど、響け!ユーフォニアムです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム