
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/23 20:48
回答受付終了 皆さんにお聞きします(>_<) よく女性からメールが来た際に仲良くなったら色々したいねとかがあります! いつも考えるのですが、『仲良く』って今ひとつ理解出来ません。 人それぞれズレがあると思うので、仲良くは違うようにも思ってます。 であればメールの回数とかの方がサイトらしい気もします。 皆さんの仲良くって何処からか教えてもらえますかm(__)m よろしくお願いします! |
|
|
|
頻繁にメールなり通話などのやり取りをする仲ってことだと思います(*´∇`*)
|
|
|
|
|
何度もメールして、ちょっとした悩みを相談出来るようになったら…だと思ってます
|
|
|
|
|
お互いの信頼関係じゃないですかね?
...それがきっと難しいんだろうけど。。。 そーゆうのって じゃあ、いつ!って決めれるものじゃないと思います。 なんとなーくな、気分もあるだろうし。。 その、気分とかに付き合ってくれたり、 素の自分でいれたり。。。。 結局は、 相手が何かしら言動をおこしてくれるまで 待つしかないんじゃないかな。。。? |
|
|
|
|
そんなに気にしたりそこにこだわらなくてもいいと思います
|
|
|
|
|
バーチャルだとそういう所は中々難しいですよね。
とりあえず毎日のように2、3通メールして他愛ない話でも盛り上がれるような関係が仲良くになると思いますね。 お互いの事知らないと仲良くとは言えないと思うので、メールとか大事ですよ(^^) |
|
|
|
|
友達みたいにメールとか電話とか
する仲とかじゃないですかね? |
|
|
|
|
仲良くは、頻繁じゃなくてもメールや電話で楽しく会話をすることだと思います(≧∀≦)
メールの回数より、どれだけ、楽しく、深く、信頼関係が気づけたやりとりができることだと思いますよ(≧∀≦) |
|
|
|
|
連絡が来て嬉しいなって思ったり、
メールの返信に悩まなくなったり、 日常の何気無いことお互い話せるようになったり。 自分の中で相手の“像”が自然とできてくる感じですかね。 そしたらその人とこういうことしたら楽しそう、とか こういうこと報告したら盛り上りそう、とか 自然と思えるようになってます。 電話で声聞いて会話のリズム知るとぐっと近くなる感じはしますね(つω`*) |
|
|
|
|
毎日おはよーとかおやすみーとか
愚痴とかたわいもないメールしたり お互い電話したいなーって時にしたり 暇電とかできるようになったらかなぁ |
|
|
|
|
頻繁に連絡を取り合って
信頼関係が築けたらかな( ´ ▽ ` ) お互いのことを分かりあえたら 仲良くなったって言えるのでは(*^^*)? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ