
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/23 23:51
回答受付終了 エッチの時はゴム派? それとも生派? どちらですか? |
|
|
|
ゴム派
0.01ミリの |
|
|
|
|
ゴム派です!
やっぱり妊娠は怖いので…。 |
|
|
|
|
生派♪
体温をより感じられるので、正常位で密着してるといつも以上に濡れちゃいます/// |
|
|
|
|
ピル飲んでるので生!
でもピル飲んでてもお前のためにゴムつけるって 言われた方がキュン!とくるし、私のために思ってくれてるんだと思い ゴムでも生でもどちらでも嬉しいかもです笑 |
|
|
|
|
生です!!(^^)
ゴムだと痛くなっちゃいます… |
|
|
|
|
生は病気や妊娠の心配があります。
|
|
|
|
|
ゴムはちょっと痛いので、生が好きです(*^^*)
でも妊娠も病気も怖いのでゴムはつけてほしいです(>_<) |
|
|
|
|
ゴム派(●´ω`●)
生で中出しさせちゃう女性には 気をつけたほうが良いですよ♪ |
|
|
|
|
間違いなく生の方が気持ちいいけど、必ずゴムつけます♪
フェラした流れで一瞬そのまま入れちゃうことはありますけど、怖いからね( ´ ω ` ) |
|
|
|
|
ゴム派です。まだ妊娠や病気怖いので(;^ω^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ