
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 13:34
回答受付終了 あなたが自慢できる特技とかはありますか? |
|
|
|
チョー綺麗に側転できます♪笑
|
|
|
|
|
縄跳びかなー?笑
後ろ二重のハヤブサまでできます( ̄^ ̄)ゞキリッ |
|
|
|
|
んー…考えたら
特技と呼べるものがない… なにか探したいなぁ |
|
|
|
|
騎乗位(´∀`*)
|
|
|
|
|
そろばん(≧∀≦)
|
|
|
|
|
特技...
妄想ですかねっ(笑) |
|
|
|
|
書道です。
お子さんが生まれたら「命名」を書くのに指命されます( `・ω・´) 年賀状や結婚式の御祝儀びっくりされます。 それ以外役に立つことはないけど(笑) 友達のライフイベントや新しいことが始まるときにちょっとでも喜んでもらえるなら嬉しいですね♪ |
|
|
|
|
1日中ボーッとしてられます♪笑
|
|
|
|
|
掃除、整理整頓
|
|
|
|
|
楽器全般弾けることかな!
吹奏楽とバンドやってたので! でも自慢できるようなことではないかな( ´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ