教えてモコム

質問日時:2016/03/24 23:02
回答受付終了
生でセックスをしていて男性がいきそうになった時、射精は何処にかけらているの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/27 22:20
めめ*(36)
住まい:宮城
お腹か、口(*^^*)


回答日時:
2016/03/26 23:57
.*kana*.(35)
住まい:石川
お腹が多いです。
けどほんとは生でするのやめてほしい…
怖いからピルも飲んでるけど、相手には内緒にしてます。


回答日時:
2016/03/26 22:53
すず(32)
住まい:兵庫
生でやるときは子供つくるときなので中にいっぱいだしてほしいですね


回答日時:
2016/03/26 00:56
るこ(31)
住まい:東京
お腹とかアンダーヘアーのあたりとかです。性器のあたりにかけられたこともありましたがあれはちょっと不安だったので嫌でした(>_<)


回答日時:
2016/03/26 00:37
華(36)
住まい:千葉
お腹かお尻(*^o^*)


回答日時:
2016/03/25 21:30
ゆめの(31)
住まい:東京
お腹にかけることが多いです!
でもたまにおっぱいとか、バックでした時は背中とか…
全身を精子でどろどろにされてそのあと一緒にお風呂に入って綺麗にしてもらって…最後はあちこちなめてもらってまたそのままエッチしちゃったり…


回答日時:
2016/03/25 20:48
まな(32)
住まい:秘密
お腹が多いかなー
あとは口とか(*^^*)


回答日時:
2016/03/25 20:23
ゆう☆(32)
住まい:秘密
お腹が多いかな(∩ω∩*`)
たまーに口とか顔とか。

バックの時はお尻とか♪


回答日時:
2016/03/25 18:26
あみゅん(39)
住まい:北海道
生は却下。
薬には頼りたくないです。
それとピル飲んでても妊娠とかしちゃう例が
あるので、めんどくさい事にならないように
気をつけてください。


回答日時:
2016/03/25 18:22
変態小悪魔(30)
住まい:秘密
お腹かな?わら


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム