教えてモコム

質問日時:2016/03/24 23:40
回答受付終了
いままで付き合った、またはそれに近い関係になった男性の中で、一番イタイのはどんな人でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/26 10:32
みーちゃん(45)
住まい:青森
ドタキャン…ですね。
ホテルを数日前から予約したのに、
ドタキャンして、その後連絡とれなくなり
結局ホテル代金支払い…ホテルに泊まらず帰宅…。
最低な男です!!


回答日時:
2016/03/26 01:02
BEST ANSWER
るこ(31)
住まい:東京
人前で物を食べるのがカッコ悪いって思ってた人。学校でも昼食食べないってよく自慢してきてました。食べろし。


回答日時:
2016/03/26 00:15
あすか(31)
住まい:長野
付き合ってたつもりはなかったのに急に婚姻届を渡してきた人!!!!!
もし付き合ってる人でも結婚を意識してた人でも、婚姻届書いて渡す人はだめ!!!


回答日時:
2016/03/26 00:00
つばき(32)
住まい:広島
俺は悪いぞ!って
自慢げに話する人餓鬼だなーって思いました


回答日時:
2016/03/25 21:22
なな(32)
住まい:京都
過去の問題行動を自慢げに話してしまう人や
とにかく短気でお出かけ一つにしても
その日の気分やちょっとしたことで
不機嫌になってキレちゃう人…
一緒にいる時間が無駄やったって思ったけど
今となってはいい勉強になったかな(´・ω・`;)


回答日時:
2016/03/25 18:24
あみゅん(39)
住まい:北海道
マザコン、シスコン、自己中、自信過剰
ナルシスト、ドけち、チャラ、ヤンデル
幼稚などですかね。


回答日時:
2016/03/25 16:34
なっち(34)
住まい:埼玉
マザコン、ナルシスト、自信過剰、ワガママ、自己中、子供っぽい人です。


回答日時:
2016/03/25 13:04
みな(33)
住まい:東京
二股三股を兵器でなん度も繰り返す人です


回答日時:
2016/03/25 11:06
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ケチすぎる人ですかね(;_;)
1円単位で割り勘したり。
愛されてなかったのかな?(笑)


回答日時:
2016/03/25 10:32
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
シスコン、マザコンだねw仲良くなったけど、それ以上は無いですね(´▽`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム