
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 23:40
回答受付終了 いままで付き合った、またはそれに近い関係になった男性の中で、一番イタイのはどんな人でしたか? |
|
|
|
ドタキャン…ですね。
ホテルを数日前から予約したのに、 ドタキャンして、その後連絡とれなくなり 結局ホテル代金支払い…ホテルに泊まらず帰宅…。 最低な男です!! |
|
|
|
|
人前で物を食べるのがカッコ悪いって思ってた人。学校でも昼食食べないってよく自慢してきてました。食べろし。
|
|
|
|
|
付き合ってたつもりはなかったのに急に婚姻届を渡してきた人!!!!!
もし付き合ってる人でも結婚を意識してた人でも、婚姻届書いて渡す人はだめ!!! |
|
|
|
|
俺は悪いぞ!って
自慢げに話する人餓鬼だなーって思いました |
|
|
|
|
過去の問題行動を自慢げに話してしまう人や
とにかく短気でお出かけ一つにしても その日の気分やちょっとしたことで 不機嫌になってキレちゃう人… 一緒にいる時間が無駄やったって思ったけど 今となってはいい勉強になったかな(´・ω・`;) |
|
|
|
|
マザコン、シスコン、自己中、自信過剰
ナルシスト、ドけち、チャラ、ヤンデル 幼稚などですかね。 |
|
|
|
|
マザコン、ナルシスト、自信過剰、ワガママ、自己中、子供っぽい人です。
|
|
|
|
|
二股三股を兵器でなん度も繰り返す人です
|
|
|
|
|
ケチすぎる人ですかね(;_;)
1円単位で割り勘したり。 愛されてなかったのかな?(笑) |
|
|
|
|
シスコン、マザコンだねw仲良くなったけど、それ以上は無いですね(´▽`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ