
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 22:43
回答受付終了 おちんちんの匂いはクサイ方?無臭?どっちがいい? |
|
|
|
前の旦那はう〇この臭いがして、ふぇらすると自分の口が尋常じゃない臭くて歯磨きしてもなかなか取れなくて寝られなかったことが多々ありました。
他の人はトイレの後でも無臭なので感動したくらいです(^^; 臭いといくらイケメンでも次から相手にされないと思います。 あっちなみに元旦那はイケメンじゃありません。 |
|
|
|
|
臭いのがいい人なんていないでしょ?!?!
|
|
|
|
|
無臭が一番(*´∀`)
無臭だといつまでもペロペロしたくなります。 臭いとオエッてなります(o´_`o) |
|
|
|
|
無臭かいい匂いじゃないと舐める時に気分悪くなって顔に出てしまう←
|
|
|
|
|
無臭がいいですけど
ちょっと汗臭いくらいの方が 愛おしくなって興奮します(*^^*) |
|
|
|
|
無臭がいい。イカ臭いのも嫌、不潔なのも嫌…
トイレットペーパーついてたりも嫌。 臭いのは舐めたくないし、入れられたくもない(><) 衛生的に病気とか怖いし(´・ω・`) 相手が臭いの好きなら良いと思うけど 普通は無臭がいいよね(´・ω・`) |
|
|
|
|
無臭の方がいいですね(つд;*)
臭い匂いが好きな方もまれにいると思いますが ほとんどのかたが嫌だと思います(..) ちゃんと洗ってくれないと 口に含むものだから嫌ですよね(/_;)/ 無臭だと舐めたいって思えますが おちんちんに顔を近づけた時に臭いと 舐めたくないって思ってしまいます。。。 そのあとのセックスも気分がのらないです(/´△`\) 清潔にこしたことはありません(/´△`\) 綺麗にしてあげてください。 それがおちんちんのためでもあると思います( ´∀`) |
|
|
|
|
そんな臭いの(>_<)?
まだ臭いの知らない(>_<) |
|
|
|
|
両方しようと思えば舐めれるけど、匂いがあったら息止めてすぐに舐めるの止めちゃいます。無臭だったらいつまでも舐めてられるし、むしろ舐めたい
|
|
|
|
|
そりゃー無臭がいいです!!
ただ、匂いフェチの方なんかは臭った方がいいんでしょうね(*´`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ