
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 23:10
回答受付終了 質問です。皮被りはどう思う? |
|
|
|
とりあえずきれいにして下さい
|
|
|
|
|
清潔なら気になりません。
あと男性で包茎の事を気にしてる方が多いような気がしますが そんなに気になるなら早く手術やらなんやらやったらええのに〜…って思います。 |
|
|
|
|
気にしないで(*^o^*)
|
|
|
|
|
仮性包茎は日本人だから仕方ないけど、真性包茎は嫌…
|
|
|
|
|
どこまで下げていいの?って思います。「痛っ」って言われたらどうしようって心配になるので手つきが恐る恐るになります。
|
|
|
|
|
清潔にしてるならよし!
|
|
|
|
|
見たことない(´・ω・`)
|
|
|
|
|
ちゃんとしてね(*p´д`q)゜。って言います(≧∀≦)
|
|
|
|
|
綺麗に洗ってるならいいんじゃないかな!
どんなのか見てみたいな〜☆ |
|
|
|
|
綺麗にしてね?って思う!
あと、気にしてるならなおせば?って思う! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ