
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 03:00
回答受付終了 よく、焦らされたりイク寸前で寸止めされてからイった方が気持ちいいって聞きますけど本当ですか? |
|
|
|
されてみたい///
|
|
|
|
|
寸止め何回かさせられた後にイクのは気持ちい( ´ ▽ ` )
|
|
|
|
|
焦らされすぎるとイきにくくなるから、出来れば気持ちよくなったら焦らさずとことんイかされたい(*^_^*)
|
|
|
|
|
焦らされたら勝手にいきます(゜д゜)笑
|
|
|
|
|
1、2回焦らしで寸止めされるならいいけど、何度も寸止めされたらイかなくなるから程ほどに…(笑)
|
|
|
|
|
焦らされるのはいいけどやりすぎは
そろそろ良くない?って思う(笑) |
|
|
|
|
焦らされすぎるといってないのにいったあとみたいなよくわからないビクビクした感じになっちゃいます…
その後はしばらくたたないといけないです。不完全燃焼は辛い(ー ー;) だけど適度にしてもらえるとシーツにシミができるくらい濡れ濡れです… |
|
|
|
|
焦らされすぎるとよくわからなくなります笑
適度な焦らしだともう大洪水です(*´・∀・) |
|
|
|
|
私は、イっちゃいます(//∇//)
|
|
|
|
|
焦らされすぎると
いったのかいってないのか分かんなくなるw 不完全燃焼的な… 適度にじらされたい(≧∇≦*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ