
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 09:56
回答受付終了 ほぼ100パーセントの女性は精子出てるとこ見るの好きなんですよね? |
|
|
|
人によりますねー。見るのが好きな人もいればキライな人もいると思います(〃'▽'〃)
私はおちんちんが立ってるのを見るのは好きだけど、精子がでるところを見るのは苦手です(*p´д`q)゜。 |
|
|
|
|
行くときに漏れる声が私は好き。
|
|
|
|
|
みんながそうかといったら
違うかもしれないけど 私は好きです(*'-'*) |
|
|
|
|
そんなこと無いと思うけど。。。。
好きな人とか、興味がある人じゃないと 見たいって思わないかな。。普通。。 全然知らない人とか、 夜の道とかでいきなり見せられても なんとも思わないし、むしろ、気持ち悪い。。 |
|
|
|
|
いつも見れないものなので
見たいってゆうか 興味があるんでしょうね(o^^o) |
|
|
|
|
え?!?!
それはないですよ! AVの世界を信じすぎです |
|
|
|
|
そーなの(*´ω`*)??
でも私も好きです(//∇//) |
|
|
|
|
100%かは私には分かりませんが、私は好きです。
精子でてるところも好きだし、男性の声?息づかいが 好きでムラっとします |
|
|
|
|
好きではないけど、好きな人のなら見てもいいかなって感じです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ