教えてモコム

質問日時:2016/03/26 15:27
回答受付終了
皆さんにお聞きしたい。 風俗やキャバに通う男性は無理な感じかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 17:15
ゆう(36)
住まい:秘密
行くのは構わないけど、通ったり同じ女の子指名し続けるのは嫌(o´_`o)


回答日時:
2016/03/28 12:16
BEST ANSWER
みい(32)
住まい:神奈川
いやです!絶対いや!
何が何でもいや!
乗り込みますよ
営業妨害なるからしないけど
気持ちはそれくらい嫌です!


回答日時:
2016/03/28 01:23
ひなこ(31)
住まい:秘密
もし行くのであれば、
あたしにゎ黙って行って欲しいです!


回答日時:
2016/03/27 22:18
めめ*(36)
住まい:宮城
嫌です(>_<)
キャバクラは、仕事の付き合いでなら仕方ないですよね(;_;)
でも嫌です(>_<)
風俗は絶対に無理です。断ってほしいです


回答日時:
2016/03/27 20:52
まな(36)
住まい:北海道
キャバくらいなら大丈夫ですが
男女の関係になったら彼氏でも旦那でも別れますね(..)
他の女性としたからだで触れてほしくない。
汚らわしい。指一本触れてほしくないです。
風俗なんて病気持ってる人もいるかもしれないし
ましてやたくさんの男から抱かれてるいる女を抱ける
精神がわからないです(/´△`\)
風俗通いする男の人はサルですね


回答日時:
2016/03/27 18:49
ゆり(36)
住まい:埼玉
言っても構わないですが、あたしじゃ満足できないのかなってちょっと落ち込んじゃいます(・ω・`)


回答日時:
2016/03/27 18:43
にーな(30)
住まい:東京
彼氏とかだったら悲しい( ; ; )
わたしじゃ満足できないのかなって思っちゃう、、


回答日時:
2016/03/27 17:52
すず(32)
住まい:兵庫
ヤキモチ妬くので嫌です


回答日時:
2016/03/27 17:10
めぃ(36)
住まい:静岡
彼氏や旦那だったらイヤです。それ以外だったらご自由にどおぞって思うけど、お金もったいない(笑)


回答日時:
2016/03/27 16:21
華(36)
住まい:千葉
大人になって彼氏いた事ないから経験無いけど(>_<)
大人はみんな行くんだよね(>_<)
これから彼氏出来たら行くんだよね(>_<)
寂しいなぁ(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム