
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 15:27
回答受付終了 皆さんにお聞きしたい。 風俗やキャバに通う男性は無理な感じかな? |
|
|
|
行くのは構わないけど、通ったり同じ女の子指名し続けるのは嫌(o´_`o)
|
|
|
|
|
いやです!絶対いや!
何が何でもいや! 乗り込みますよ 営業妨害なるからしないけど 気持ちはそれくらい嫌です! |
|
|
|
|
もし行くのであれば、
あたしにゎ黙って行って欲しいです! |
|
|
|
|
嫌です(>_<)
キャバクラは、仕事の付き合いでなら仕方ないですよね(;_;) でも嫌です(>_<) 風俗は絶対に無理です。断ってほしいです |
|
|
|
|
キャバくらいなら大丈夫ですが
男女の関係になったら彼氏でも旦那でも別れますね(..) 他の女性としたからだで触れてほしくない。 汚らわしい。指一本触れてほしくないです。 風俗なんて病気持ってる人もいるかもしれないし ましてやたくさんの男から抱かれてるいる女を抱ける 精神がわからないです(/´△`\) 風俗通いする男の人はサルですね |
|
|
|
|
言っても構わないですが、あたしじゃ満足できないのかなってちょっと落ち込んじゃいます(・ω・`)
|
|
|
|
|
彼氏とかだったら悲しい( ; ; )
わたしじゃ満足できないのかなって思っちゃう、、 |
|
|
|
|
ヤキモチ妬くので嫌です
|
|
|
|
|
彼氏や旦那だったらイヤです。それ以外だったらご自由にどおぞって思うけど、お金もったいない(笑)
|
|
|
|
|
大人になって彼氏いた事ないから経験無いけど(>_<)
大人はみんな行くんだよね(>_<) これから彼氏出来たら行くんだよね(>_<) 寂しいなぁ(>_<) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ