
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 17:38
回答受付終了 美人の皆さん方に質問しちゃいます♪皆さんは、マイナンバーてもう来てる方ていますか?待ちに待って私のは、最近来たので申請をしました(^-^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
届いているけどカードとかの申請はしてないです!
ぶっちゃけ職場にも出し忘れています(笑) |
|
|
|
|
こんばんは( ( ´∀`)
12月後半に届きましたよ! 免許証とか顔写真ついてるもの持ってる人は むりに申請しなくていいらしいですね(*´-`) 番号さえわかっていれば とくに必要ないみたいですよ(/´△`\) でもこれからもっと機能が増えるみたいですし 早く作っておいて損はないですね(〃ω〃) |
|
|
|
|
年明け前に届いたけど、ずーっと忘れててまだ申請してないです(´・ω・`)
|
|
|
|
|
マイナンバー届きました〜
けど人間にナンバーつけるとか嫌すぎて 申請したくないです〜。 持ってない人は日本国民じゃないってことで ホームレスの人とか申請できない人にとって 差別でしかないから嫌ですねえ。 |
|
|
|
|
マイナンバーは来たけど申請しなくていいと親から言われたのでしていません。
写真とるのもめんどくさいですしね(笑) |
|
|
|
|
来ましたよ〜!!
申請?とかはしてないけど・・・( ̄▽ ̄;) 落としたりしたら怖いしね( ´・ω・`) |
|
|
|
|
美人じゃないけども、マイナンバー来ました
でもいろいろな機能がこれからつくとか…銀行口座とかも将来的にはつくらしし、落としたら怖いです汗 |
|
|
|
|
美人じゃないけど…(;;)
きました! でも市役所まで遠いし まだしてません〜(;д;) |
|
|
|
|
ほとんどの人はもう持ってるんじゃないかな
|
|
|
|
|
しましたよん( ^ω^ )
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ