
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 21:41
回答受付終了 タバコを、ちゃんとマナーを守って吸う男の人をどう思いますか?? また、彼氏にできますか?? 毎回、多くの女性の答えが聞けて本当に助かってます!本当にありがとうございます!!(^^) |
|
|
|
私は過去に喫煙経験も有るので、タバコは肯定派です!
なので、タバコを吸う男の人は全然有りです(^O^)v 彼氏にも出来るし、結婚も有りです(#^_^#) マナーを守って喫煙しているなら尚更GOODです('-'*) |
|
|
|
|
マナー大事だと思います!
一番はタバコ吸わないこと。 吸ってもいいけど 吸った後のケアしてほしいです… 手を洗うとか、うがいをするとか。 本人は気づかなくても 周りの人は臭いは気になりますので… |
|
|
|
|
タバコ嫌いなので吸う人とは
付き合いたくないですねー(笑) マナー守れても臭いのには変わらないし 匂いフェチなのでそれだけで萎える(笑) |
|
|
|
|
マナー以前にたばこを吸う人は嫌です。アメリカじゃたばこ吸う人は自己管理ができないと思われて出世できないとずいぶん昔ですが何かで言ってました。
わざわざ自分を臭くしてる意味がわからない。 |
|
|
|
|
良いと思いますよ〜(=゚ω゚)ノ
マナー大事(*´∀`) タバコ吸って周りに対する配慮がしっかりしてる人って素敵だと思います。 |
|
|
|
|
たばこを吸うのは嫌だけど、マナーを守ってるなら文句は言えないですね(*^^*)
たばこポイ捨てとか、歩きタバコとかする人は迷惑ですが… |
|
|
|
|
マナーを守ってる方はすごくいいと思います!
喘息持ちなのでタバコを吸われると、すごく苦しくなったりするので…>_< |
|
|
|
|
最近の若い男の子ってタバコ吸わなくなってきてますよね。
妊婦や子供の近くで普通に吸ってる常識ない人ほんとゆるせないです。 マナーが、しっかりしてる日本人だからこそ出来ることだと思います。 |
|
|
|
|
マナーを守れる人は常識があっていいと思います!!みんなのことを考えれていて素敵です。もっともっとそういう人が増えてもらえたら、すごーくいい世の中になるんじゃないかなーと思います。たばこのポイ捨て、歩きたばこ、受動喫煙、些細なことが大きな被害に繋がります。
私はマナーを守ってくれるならたばこを吸うなとはいいません。とても誇らしいと思います。 |
|
|
|
|
たばこ吸う人とは
結婚はしたくない。 結婚するならやめてもらう(*´ω`*) 友達とかならマナー守ってれば別に なーんにも思わない(≧∇≦*) でも私の近くでは吸わせないw においつくのやだし(´・・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ