教えてモコム

質問日時:2016/03/27 00:50
回答受付終了
お酒のおつまみと言ったらなんですか??
ビールにはこれ、ワインにはこれみたいな感じで教えて下さい\(^o^)/


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 17:11
ゆう(36)
住まい:秘密
ビールは唐揚げとか餃子とかピザとか油ジューシー系(*´∀`)
ワインはチーズとかアヒージョとか生ハムとか洋風?なやつ(*´∀`)
日本酒と芋は刺身とか焼き魚とか貝類(*´∀`)ウマウマ♪

他にも色々食べますがお酒のツマミって全部美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ笑



回答日時:
2016/03/28 15:42
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
ビールには焼き鳥♪塩辛♪ホッケ
ワインにはアヒージョ♪生ハム♪チーズ♪
です( *´艸`)


回答日時:
2016/03/28 12:35
みなみ?(26)
住まい:秘密
カルパス(´ー`)
どっちにでも合う( ´▽`)ノ


回答日時:
2016/03/27 20:55
BEST ANSWER
まな(36)
住まい:北海道
ビールには揚げ物類(/´△`\)
ワインにはチーズがいいですね(〃ω〃)
鮪とアボカドとチーズのわさび醤油和えとか
どちらにもあうのでよくつくります(/´△`\)
ビールには砂肝とか大好きです!笑


回答日時:
2016/03/27 18:46
にーな(30)
住まい:東京
生ハムえいひれイカナッツチーズ(^ω^)


回答日時:
2016/03/27 17:42
のん(36)
住まい:秘密
最近はワインにはまってて、お供にはブルーチーズにはちみつがマイブームです(ノ´∀`*)


回答日時:
2016/03/27 17:00
華(36)
住まい:千葉
全然飲めないけどおつまみは好き(*^o^*)
枝豆(*^o^*)お刺身(*^o^*)チーズ(*^o^*)揚げ物(*^o^*)


回答日時:
2016/03/27 16:55
もも(46)
住まい:大阪
プチトマト。案外苦手な方多いと思うのですけれど、最後に来るのはサラダかなー。


回答日時:
2016/03/27 15:43
あゆち(33)
住まい:秘密
お酒あんまり飲めないし、カクテルかサワーしか飲めないけど、揚げ物系食べたくなっちゃいます(*´ー`*)


回答日時:
2016/03/27 15:14
雪奈(30)
住まい:秘密
ワインには甘いものですね、コンビニやスーパーのケーキとか買ってきます。
私はウィスキーを飲むこと多いので、チーズやクラッカーをおつまみによくします(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム