
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 00:50
回答受付終了 お酒のおつまみと言ったらなんですか?? ビールにはこれ、ワインにはこれみたいな感じで教えて下さい\(^o^)/ |
|
|
|
ビールは唐揚げとか餃子とかピザとか油ジューシー系(*´∀`)
ワインはチーズとかアヒージョとか生ハムとか洋風?なやつ(*´∀`) 日本酒と芋は刺身とか焼き魚とか貝類(*´∀`)ウマウマ♪ 他にも色々食べますがお酒のツマミって全部美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ笑 |
|
|
|
|
ビールには焼き鳥♪塩辛♪ホッケ
ワインにはアヒージョ♪生ハム♪チーズ♪ です( *´艸`) |
|
|
|
|
カルパス(´ー`)
どっちにでも合う( ´▽`)ノ |
|
|
|
|
ビールには揚げ物類(/´△`\)
ワインにはチーズがいいですね(〃ω〃) 鮪とアボカドとチーズのわさび醤油和えとか どちらにもあうのでよくつくります(/´△`\) ビールには砂肝とか大好きです!笑 |
|
|
|
|
生ハムえいひれイカナッツチーズ(^ω^)
|
|
|
|
|
最近はワインにはまってて、お供にはブルーチーズにはちみつがマイブームです(ノ´∀`*)
|
|
|
|
|
全然飲めないけどおつまみは好き(*^o^*)
枝豆(*^o^*)お刺身(*^o^*)チーズ(*^o^*)揚げ物(*^o^*) |
|
|
|
|
プチトマト。案外苦手な方多いと思うのですけれど、最後に来るのはサラダかなー。
|
|
|
|
|
お酒あんまり飲めないし、カクテルかサワーしか飲めないけど、揚げ物系食べたくなっちゃいます(*´ー`*)
|
|
|
|
|
ワインには甘いものですね、コンビニやスーパーのケーキとか買ってきます。
私はウィスキーを飲むこと多いので、チーズやクラッカーをおつまみによくします(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ