教えてモコム

質問日時:2016/03/27 01:00
回答受付終了
好きな人にメールができないってどんな気分になりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 22:52
ゆめの(31)
住まい:東京
辛いです。どんな状況でもメールしたいし、返信がこないと凹みます。
一日中そのことしか考えられないです。


回答日時:
2016/03/28 21:51
プリシラ(58)
住まい:三重
辛いですね


回答日時:
2016/03/28 20:26
あみゅん(39)
住まい:北海道
冷めます。


回答日時:
2016/03/28 19:59
美脚お姉(38)
住まい:東京
苦しくて悲しいです(。´Д⊂)
繋がれてた頃は幸せだったんだな……とか
考えさせられます。


回答日時:
2016/03/28 12:40
みなみ?(26)
住まい:秘密
不安になります(´・_・`)


回答日時:
2016/03/27 22:15
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
辛いです(;_;)
話したい、繋がりたい、と思うのが普通ですからね…


回答日時:
2016/03/27 21:50
ageha(35)
住まい:北海道
悲しい…辛い。
泣きたくなりますよね、


回答日時:
2016/03/27 18:42
にーな(30)
住まい:東京
死にたくなるよね、、( ; ; )
出来るってだけで幸せだよね!


回答日時:
2016/03/27 17:00
みぃ(33)
住まい:茨城
寂しいし、辛い。
嫌われたのかな〜とか、なにかしちゃったかな?
とか、ずーっと考えちゃう。
はい。重いもんなです( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/27 16:41
華(36)
住まい:千葉
悲しい(;_;)
寂しい(;_;)
苦しい(;_;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム