
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 01:00
回答受付終了 好きな人にメールができないってどんな気分になりますか? |
|
|
|
辛いです。どんな状況でもメールしたいし、返信がこないと凹みます。
一日中そのことしか考えられないです。 |
|
|
|
|
辛いですね
|
|
|
|
|
冷めます。
|
|
|
|
|
苦しくて悲しいです(。´Д⊂)
繋がれてた頃は幸せだったんだな……とか 考えさせられます。 |
|
|
|
|
不安になります(´・_・`)
|
|
|
|
|
辛いです(;_;)
話したい、繋がりたい、と思うのが普通ですからね… |
|
|
|
|
悲しい…辛い。
泣きたくなりますよね、 |
|
|
|
|
死にたくなるよね、、( ; ; )
出来るってだけで幸せだよね! |
|
|
|
|
寂しいし、辛い。
嫌われたのかな〜とか、なにかしちゃったかな? とか、ずーっと考えちゃう。 はい。重いもんなです( ´・ω・`) |
|
|
|
|
悲しい(;_;)
寂しい(;_;) 苦しい(;_;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ