教えてモコム

質問日時:2016/03/27 07:41
回答受付終了
女の子気持ち
女心は複雑
わかりません
女心がわからない
野郎はやっぱり
ダメですか?
モテないものですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 20:25
あみゅん(39)
住まい:北海道
関わっていくうちに解っていくものです。


回答日時:
2016/03/28 20:01
美脚お姉(38)
住まい:東京
お互いに分からない部分はあるけど

小さなことに気づくようにしたり
些細な気配りがあるかどうかで全然違ってくるかな〜とは思います(*´∇`*)


回答日時:
2016/03/28 18:42
きょう(30)
住まい:東京
教育するから問題ない!!!!


回答日時:
2016/03/28 14:43
みづき(37)
住まい:東京
一途な人がいいなぁ。
気が弱いならそれなりにそのぶん
一途であったりとか、
なにかを貫かないと…
魅力があれば
女性はついてくると思います


回答日時:
2016/03/27 23:28
ひよ(33)
住まい:東京
わかってしまったら魅力を感じないんじゃないですか?
分からないからこそ、惹かれ求めるんだと思います☆
女心も男心も人それぞれですし!
分からなくても、理解する努力は
好きなひとにしかできない愛情だと思いますね!


回答日時:
2016/03/27 22:15
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
分からないのは当たり前です♪
でも、分からないからいいやーじゃなくて、分からないなりに相手の気持ちを考えてあげるとうまくいくのかなーと思います(*^^*)
そういう心遣いが嬉しいものですよ♪


回答日時:
2016/03/27 20:51
あいか(31)
住まい:沖縄
わからなくてもべつにそれはそれでかわいい!!


回答日時:
2016/03/27 17:43
みぃちゃん(37)
住まい:広島
女心はわかりにくいものです!分かってる人がいたら逆にすごいと思います。
男の人が女心をわからないように女の人も男心がわからないので五分五分ですよ!(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/27 17:37
しお(36)
住まい:秘密
大事なのは、わかってるかどうかより
理解したいと思っているか、
知りたいと思っているかだと思います。
それは男女関係なく、お互いにですけど( ´∀`)

この質問されてる時点でわからないと諦めてる男性より
何倍もリードしてると思いますよ♪
がんばってください☆


回答日時:
2016/03/27 16:43
希美(31)
住まい:神奈川
女心は結構わかりにくいですよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム