教えてモコム

質問日時:2016/03/27 09:41
回答受付終了
昨日のセカオワのlive行った人いる?幕張メッセ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 23:28
みぃちゃん(37)
住まい:広島
めちゃめちゃ行きたかったのに、大事な予定が入ってしまいました(*p´д`q)゜。
一緒に行く予定だった友達に謝りました(*p´д`q)゜。
次は絶対、行きたいです(≧∀≦)
セカオワ大好き(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/28 21:50
プリシラ(58)
住まい:三重
少年隊がデビューして間もない頃のコンサート行ってから誰のも行ってない。


回答日時:
2016/03/28 20:23
華(36)
住まい:千葉
バリバリ仕事(>_<)


回答日時:
2016/03/28 15:39
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
行きましたーー!!!
わざわざ九州からW(`0`)W


回答日時:
2016/03/28 08:05
なっち(34)
住まい:埼玉
今度行きたいです


回答日時:
2016/03/28 01:14
ゆめの(31)
住まい:東京
わたし行きましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/03/28 00:45
みぃ(33)
住まい:茨城
いってないですね( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/27 23:54
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
私は行ってないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム