
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 09:41
回答受付終了 昨日のセカオワのlive行った人いる?幕張メッセ |
|
|
|
めちゃめちゃ行きたかったのに、大事な予定が入ってしまいました(*p´д`q)゜。
一緒に行く予定だった友達に謝りました(*p´д`q)゜。 次は絶対、行きたいです(≧∀≦) セカオワ大好き(≧∀≦) |
|
|
|
|
少年隊がデビューして間もない頃のコンサート行ってから誰のも行ってない。
|
|
|
|
|
バリバリ仕事(>_<)
|
|
|
|
|
行きましたーー!!!
わざわざ九州からW(`0`)W |
|
|
|
|
今度行きたいです
|
|
|
|
|
わたし行きましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
いってないですね( ´・ω・`)
|
|
|
|
|
私は行ってないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ