教えてモコム

質問日時:2016/03/27 10:11
回答受付終了
初めてエッチしたのはいつですか?
中学生でというのは早いと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 22:07
ゆめの(35)
住まい:東京
中学生なんてすごい!はっやー!(*_*)(゜ロ゜;ノ)ノ
私は高校を卒業して、19歳のときでした。


回答日時:
2016/03/29 14:47
沙菜(31)
住まい:鹿児島
ペッティングまで行きましたが、未だに経験ないです…。


回答日時:
2016/03/28 21:48
プリシラ(58)
住まい:三重
高一です。好奇心でしたのですが黒歴史です(T^T)今時の子は中学生でもするようですね。しかもそれがステータスみたいに勘違いしてる子もいるようで(;´д`)

大昔じゃあるまいし。
早けりゃいいってもんじゃないです。某サイトで、中学生ですが妊娠したかもしれません。どうしたらいいですか?って相談が毎日のようにあってお母さんくらいの年齢の方々からぼろくそに怒られてます。

自分が早まって後悔してるので、お嬢さん方には自分を大事にしてほしいです。

セックスは子供を作る行為なので、男性もきちんと認識して
ほしいです。

中学生でするのは男女共に言語道断です!


回答日時:
2016/03/28 20:30
華(36)
住まい:千葉
華も中2(*^o^*)


回答日時:
2016/03/28 18:41
きょう(30)
住まい:東京
まだです(*^^*)


回答日時:
2016/03/28 18:01
ゆず(32)
住まい:東京

高1です?
中学生だと早すぎですね笑


回答日時:
2016/03/28 13:53
すず(32)
住まい:兵庫
中3ですね
今の子とかはもっと早いかな


回答日時:
2016/03/28 12:07
BEST ANSWER
聖菜(29)
住まい:東京
中学2年です(>_<)
10個上の方とでした(^^)

中学3年くらいならはやくないような気がします


回答日時:
2016/03/28 08:32
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
大学1年間です!
結婚する相手としたいって思ってました(笑)
中学生はまだお子ちゃまかな(T ^ T)


回答日時:
2016/03/28 07:42
みい(32)
住まい:神奈川
中2でした!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム